04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイザー育成記 

ども、たしぃです。

色々あって大変濁っておりましたが、沢山愚痴ったら元気が出たので、

なんと驚きの2日連続メイプル記事です。驚きです。


とはいえ、内容が驚きかと言えば、そうでもなかったりします。

ただ、レベル的に目標に達したので、まとめというか・・・

とりあえず、成長の様子を画像でペタペタ。


カイザー5


カイザー6


カイザー7


カイザー8


武器で分かる!カイザー君の成長具合!(手抜き

というわけで、目標の紅時雨装備(90レベル)まで達しました。

ちなみに、上の2枚は絵面が面白かったので・・・

昨日の更新の段階で、すでに60レベルにはなっていたので、画像は70のグリュンヒルから。


うむ、しっかしグリュンヒルはカッコイイですな!

これありきでソードマンになりましたからね。1stは。


そして、紅時雨も中々・・・

ただ、後ろの浮いてるのが傘閉じてるのが残念です。

スキル掛けのときも、一瞬傘をバサッと開くモーションがあってカッコイイんですけどねー。



ちなみに、今現在の装備はというと・・・


カイザー9


うわっ・・・ださっ・・・

更にこのあと4次スキルを振った結果、後ろの剣が更に2本増えます。

ザビマルで千本桜って・・・


とはいえ、防具もメインのを引っ張ってきてるので、100越えた瞬間火力がモリモリ増えました。

背に腹は変えられないということですね・・・

カイザーはネタ装備所持のためだけに、アイテム欄が埋まって大変な職です(白目


んじゃ、今日はここまで!


4次までやって分かったこと。

カイザー、なんだかハヤトに似てる気がします。スキル的に。

アラン+デーモンスレイヤーなんて評価をよく聞きますが、ちょっと違う気も。

というか、4次スキルのラインナップがまんまハヤトと被ってて・・・

結局、どっちをメイン育成するか悩み中です。

ま、どうせMBで折れるんでしょうが(^q^)

いっそファントムもちょっと育てたいという強欲。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 実はファミリア次第だったりする。(ボスソロ的な意味で


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/01/13 Sun. 21:27 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1413-221f4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

