06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(NEXONの)犬のエサ 

ども、たしぃです。

長かった・・・今週はひたすらに長かった・・・

レポートだらけの1週間もとりあえず明日で一段落。

今日は最後のレポートをやらねばです。

頑張るぞー




そういや、色々パッチが来ております。

MHFはプレミアムコースが無料開放!

デイリーくらいやっとくかなーと1ヶ月ぶりくらいにログインしたところ、

見事にF5パッケを買ってから3ヶ月経ってました。

僕のMHFは終わりを告げた・・・

まぁ、有料ゲームは気が向いたときにーって出来ないですし、

ガッツリやるたくなったときにまた頑張りましょう。



ガンオンは、課金機体だったグフカスが、無課金ガチャに格落ちしたそうな。

このゲームをちょっとやったことがある人ならわかりますが、

グフカスの性能的に、これは結構な出来事ですよ!

頑張ってグフカス出したい・・・ですね。




そして、メイプル!

新職が出るたびに、強すぎだろ!といちいち騒ぐ声が鬱陶しいメイプルですが、

カンストの壁を越えるという、エンジェリックバスターの実装です!

強すぎだろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ちなみに、弱体化してあるそうです。それでも強いという話もありますが。

まぁ自分の周りには、超火力のプレイヤーなんてそう居ないので、

別に職が強かろうが弱かろうがどうでもいいんですけどねヽ(゚ω、゚)ノ



そんなことより、個人的に注目なのはコチラ。

犬の餌


犬のエサ・・・ではなく、再封印の丸薬。

期間限定の復活です。

ちょうど新キャララッシュのこの時期に・・・

これはカイザーで回せということなのか・・・


なるしかない、課金厨という名のNEXONの犬に・・・!




そういう意味ではやっぱり犬のエサですね(^q^)






↓1日1回ポチッとな。 上手いこと言ったつもり


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2013/01/24 Thu. 21:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1425-8454fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

