09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これじゃない感 

ども、たしぃです。

今週は色々とレポートがあったせいで、メイプルもそんなにやれてませんでしたが、

今日は、エンジェリックバスターのホットタイムもあるということで、

ちょいと適当に作って参りました。

なんだかんだ、カイザーのシナリオとも関係あるんじゃね?ってことで密かに楽しみにしていたのですが・・・



※少しネタバレ









エンジェリックバスターの正体って、カイザーの幼馴染の子だったんですねヽ(゚ω、゚)ノ

カイザーのシナリオやってて、全然気付きませんでしたよ・・・

パッチあたった後のログイン画面を観て、あれ・・・?これもしかしてとは思ったのですが。


あまつさえ、このブログでは、


カイザー



シリアスでいいね!なんて言っちゃってましたからね。

エンジェリックバスターでやると、この場面なんか全然シリアスに見えねーよ!どういうことだよ!






カイザー3


これが!


AB1.png


これだよ!どういうことだよ!(バンバン





まぁ、シナリオは面白いしいいんですけどね(^q^)

しかも、本人自身も変身の意義について疑問持ってますし・・・


AB2.png


その点について諦めろと諭すドラゴン・・・








これは、シリアス最後の砦といっても過言ではない彼の今後に期待するとしましょう・・・


カイザー2


さぁ!早く悪堕ちして、ボスとして登場するのだ!

これで何もなかったら本当に可哀想になっちゃいますからね∑(゚д゚lll)



ちなみにABはカイザー以上にボイスがアレなので、苦手な人は覚悟したほうがいいかと・・・

きーらーきーらーひーかーるー♪(Mobを斬殺刺殺圧殺しつくしながら




んじゃ、今日はここまで!


おまけ

AB3.png

ハンマーで潰されたホワイトパンが可哀想なことに・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 まぁ海賊だし、放置安定((


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/01/26 Sat. 21:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1427-ae4d5f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

