07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラストイベント 

ども、たしぃです。


今日は友人宅から更新中・・・


と、言うのも今宵は徹夜カラオケという大イベントを行うため、集まってます。


いつもならば、予約投稿をするところですが、今日は忘れてました・・・


というわけで、使い慣れないPCからの更新で四苦八苦中。。。












さて、自分のPCではないので、SSはまったくありません・・・


あ、顔文字も出ないや!


というわけで、書くことがNEEEEEE!!!


どうしようか・・・




とりあえず、今日あったことなどは、明日の記事にまとめて書こうと思います。


まぁ,大したことはないと思いますがね。


そういうわけで、今日の記事はこんな感じで終わります(爆








↓どうでもいい話。



夏休み終わっちゃう・・・


始めに目標としていた、積みゲーの消化はあまり果たせていませんorz


師匠産のそっち系ソフト達も未だ山済みです


あかね色を早く終わらせねば。。。


なんかすでにめんどくさくなってきてますが(ぁ


途中で投げるのはあまり好きではないので、しっかりやるとは思います。


というわけで、残りの夏休みも、ゲームに注ぎ込みそうで怖いorz












うん、書くことないや。


これで終わり!ご勘弁!


でわでわ、まったねー(´▽`)ノ




・・・ブログランキングのバナーも貼れないやorz





こ め へ ん


>>楽さん
オレ、楽さんのファンですから。

次の曲も楽しみにしてます!ゆっくり頑張ってくださいね~!


関連記事

Posted on 2009/08/22 Sat. 20:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/143-6addc57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

