07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013年1月の検索ワード晒し 

ども、たしぃです。

今日は工場のオッサン達に文句言われつくしたり、

ヤスリでひたすら部品を削ったりと、なんだか久々に機械っぽいことしましたよ。

体力的に疲れることはしてないのに、精神的には疲れますよね。

堅いオッサンとの付き合い方も考えないと、これから先大変かもです。




さて、そんなことはさておき、

1年以上振りになると思われる、検索キーワード晒しです。

いやーテンプレートを変えてから、アクセス解析が死んでましたからね。

今月からまた、気が回ったらちょいちょいこういう更新もしていくとしましょう。


早速ですが、今月の検索キーワード、検索数1位は・・・


「歯が抜ける夢」


な、なんで今更・・・

だいぶ前に、これ関連の記事を書いたんですけどねぇ。

そういえば、最近はこの夢も見ません。

将来への不安・・・なんて意味もあったとおもいますが、

今は不安ではあっても、先は見えてますからね。頑張るだけです!




検索数2位は・・・


「カイザー 狩場」


でした。

うん・・・下手に記事書いちゃいましたからね・・・

あんまり参考にならないかもしれませんがどうかお許しを。

まぁぶっちゃけた話、今のメイプルは、何やってもレベル上げは簡単ですけどね。

120以降はそうでもないですが・・・

ちなみに、僕のカイザーは現在152レベル。

今週はなんだかんだ狩れてなくてランクがががが





検索数3位は・・・


「rewrite 考察」


でした。

もう書いたからな!書く書く詐欺じゃないからな!

でも意味不明な内容なので怒っちゃダメです。

あとで纏める~とか言って、走り書きした個別√の感想の方がまたまともなこと書いてましたね。

でももう書いちゃったから知らね(^q^)



とまぁ、こんなかんじで・・・

ここ最近は、目立った更新も無かったので、

昔の記事を掘り返すような検索ワードが多かったです。

それはブログとしてどうなのか・・・




それでは、その他の目に止まった検索ワードをば。


「ふわりんこビーム」

流行りませんでしたー!


「デュエルマスターズ アンちゃん」

最近、アンちゃんの検索も多いです。時代が追いついたか・・・!


「次にお前は」

メイプルでも指摘されましたが、このワードでこのブログにたどり着く意味が分からない(^q^)


「あれがやりたいこれがやりたい」

結局5年間これだけ言ってましたが、いったい何が出来たのか・・・


「どうぶつの森 パンちら」

ケモナーの悪の手がこんなところにまで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「"天然のゆきチャン" 誰」

私が聞きたいです。


「ガンダム ああああーああああああ」

落ちついてもう一回最初から言って下さい。


「ライフ・ストリーム・ドラゴン デッキ」

なんだよやめろよ!こっち見るな!もうその希望はかなわねーよ!

ちなみに、パワーツールさんは新しいのが出るそうなので、そっちでがんばってください(^q^)


「DMC Devil May Cryダンテは名倉じゃなくてゴリラ顔」

お、おう・・・


「Sin企画」

やめて下さい!黒歴史です!


「ああああー BGM」

落ち着けって!まぁ多分ガンダムUCのBGMなんでしょうけど


「デジモンクロスウォーズ  ドラえもん」

※ドラえもんはデジモンではありません


「パンチラはいいがパンモロはだめ」

私は一向に構わんが?


「ファイチンGエッグ」

ちょっと何言ってるかワカラナイのですが・・・


「ポパヤポパヤポパヤ」

うっほwwうっほwwっうっほwwwwww


「喉 フジツボ」

病院行って下さい


「他人の歯を抜く 夢」

痛い痛い痛い・・・


「貯金がないと人生終わりですか」

まぁ、そうですね。


「定期試験 逃げたい」

向きあおう。

というか君は何を探してそのワードを検索したんですか。


「ファイチングエッグ」

シンプルでワロタ





以上、1月の検索ワードでした。

正月らしさとか、新年への抱負とかそんなの全然ないよ!




↓1日1回ポチッとな。 ※書いてないので当たり前


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/31 Thu. 21:45 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1432-5ca40fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

