09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

衝動って大事 

ども、たしぃです。

今日は、動画を見て高まったのでゲーセンに行ってきました。



何気に今年初BLAZBLUEです。


所詮動画勢から、動画の真似をしてる人くらいには進化できてるといいんですけどね・・・

個人的には、ジンの強い動きは真似してるつもりなんですが、

やっぱり、地上で触りに行くのがヘッタクソです。


今は空中からぶっこみ7割、刺し合い3割という雑魚ムーブですが、

できるだけこれを逆にしていきたいです。


動画観てると2A刻みに行っていい感じに崩しに移行してるのになぁ

現実だと相手の暴れに止められて終わるんだよなぁ・・・

なんでだろうなー(動画勢


暴れ潰しとか他の行動ももっとやってかないとですよね。




自分を褒めないとやってられないので、良かったところをあげると、

この技振ったらどうなるのかなーあれ多目だったから今度はこっちかなーと

少しは考えながら対戦できたと思います。

まぁコマンド精度がゴミすぎて、それが勝ちに繋がらなかったのは残念ですが・・・




今日一番ダメだったところ?

同段テイガーを見た瞬間日和ったことかな(^q^)

だ、だってテイガー対応のコンボ知らないし!(震え声

折角今日昇段出来たんだから、その日のうちに落とされることないと思うんだ!(掠れ声




↓1日1回ポチッとな。 CSからテイガー対策をすると言い続けて結局分からん(^q^)


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/02 Sat. 20:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1434-1d9973e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

