08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本当に怖いのは見える鬼 

ども、たしぃです。

今日は節分ですね。

節分といえば、豆まきでしょう?恵方巻きでしょう!?

つーわけで、我が家では毎年ちゃんと晩飯にイワシまで出てきちゃったりするのですが、

(流石に頭を吊るしたりはしない)

今年は、前日の夜更かしが祟りまして、僕は夕方に寝ちゃってました(^q^)

この時期はまじで少しでも油断すると眠くなっちゃうんですって・・・

春眠なんかよりも手強い可能性も・・・


そんな訳で、僕が寝ている間に豆まきが開始。

気持ちよさそうに寝ている僕に豆を投げつけるだけでは飽きたらず、

空いた口に豆を投入してくるという親の鬼畜ぶり。

咳き込んで起きた時の気分は最悪でしたよ・・・

喉に詰まらせたらどうすんだよ!なんつー親だよ!

鬼は身近に居ました。



そして、お決まりの如くサザエさんを見ながら晩飯になるわけですが、

最近、サザエさんを見ていると強いデジャブを感じるのは、僕だけなんでしょうか?

特に、今日の節分のお話とか、泥棒が紛れ込んでる~ってオチは数年前にも見たことがあるような・・・

長いアニメなんで、使い回しとかもあるんでしょうかねぇ。

あと、今日はカツオくんに主人公補正が掛かってて笑いました。

ついでに花澤さんにもヒロイン補正ががががががg





なにはともあれ、今日のオチ的なお話なんですが、

驚愕の事実を知り、全俺が震撼しております。

なんと、兄が暫く我が家で生活することになるそうなのです。

いやね、これが離婚の危機とかならメシウマヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

仕事の関係で、研修を受けるのかする方なのかはよく知らんのですが、

ともかく、暫くこっちで単身赴任しつつ働くことになるんだとか。

そいで、そんなに長い期間でも無いので、家を借りるのも勿体無いっつーことで、

我が家へ移籍決定! とまぁそんなところです。



当然、その間は僕の平穏な日々は無いものと思ってよいでしょうね。

ただ、部屋は別にしてもらえそうなので、そこはいいんですが、

流石にいつ凸ってくるか分からない相手を前にいかがわしいゲームをする度胸は僕にはありません(^q^)



い、今のうちに夜を満喫しておかねば・・・



たしぃ「いつ頃から来んの?」

母「ん?明日から」





う、▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああ



兄という鬼を追い出せる豆を誰かください




↓1日1回ポチッとな。 独り立ち前になんだよこの展開!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/03 Sun. 21:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1435-46b574be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

