07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やるじゃん( ・´ー・`) 

ども、たしぃです。

兄が就職祝いをくれました。

今更くれるくらいだし、大したことないんだろ・・・とか思ってたら、

自分が今まで家族から貰ったお小遣いの中で最高金額でした。

うっひょー!

やるじゃん( ・´ー・`)

・・・

ま、まぁ久しぶりに兄弟との生活もいんじゃないかな(心変わり早




さてさて、学校の方はといえば、

学校生活最後の講義が終了致しました。

いやー長かったようで短かった5年間であった。

とはいえ、今から試験やら卒研やらで忙しくなるので、感傷に浸るのももう少し後になりそうです。


そんなわけで、試験デスヨ試験。

5年は卒研の関係もあってか、他学年よりも少し前倒しで試験があります。

つーわけで、日程も詰め詰めだったりしますので、

なんと、久々に1日で2教科ある日が殆どです!

・・・この1年間がどれだけ楽だったのか、この言葉でわかりますね(^q^)


なにはともあれ、この弱り切った脳みそに2科目ずつ一夜漬けで詰め込むとなると、

中々疲れそうなものなので、これまた今週も手抜き更新安定ですよ(^q^)

いつものことですが。




んじゃ、今日はここまで!


初日の科目

伝熱工学 エネルギー変換工学


伝熱は安定のノート作成科目として・・・問題はエネルギー。

初めての相手なので、出題傾向もワカラナイ(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 何気に伝熱も成績はギリギリである。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2013/02/05 Tue. 21:20 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1437-23c46320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

