05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1401日連続更新&50khit達成 

ども、たしぃです。

なんか連続更新がキリのいいとこまで来てたみたいです。

なんだかんだ、4年間連続更新も目の前ですかー。

いやしかし、春からはもう毎日更新を止めるつもりなので、それも見れないかもしれません。

つーわけで、連続更新のキリがいいのも、これで最後の可能性が・・・

まぁこんだけやりゃーもう満足ですよ。

今回は、調度良く50khitも同時に達成しましたしね。


あれもこれもどれもそれも、見てくれる人に感謝です!



ワクワクさんのこととか、フリプ行ってきた話とか、色々書きたいところですが、

もうすぐ日を跨いじゃいそうですし、お疲れなのでまた今度にしておきましょう。



節目の更新なのにこんなのでごめんなさい(ノД` )



んじゃ、今日はここまで!


これから先のことを考えると、今以上に愚痴吐き場になる予感がするので、

もう更新自体控えめにしていこうかなとも思っております。

それかいっそ、仕事の毒吐き場を別に作るか∑(゚д゚lll)


今からそんな心配をしていて大丈夫なのかと自分でも思う(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 習慣と惰性は紙一重


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/08 Fri. 23:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1440-c3975659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

