05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そういや期末考査とかありましたね 

ども、たしぃです。

いやー4連休もとうとう終わってしまいました。

意外とうろちょろと動きまわって色々やってた休日でしたが、

なんか全部が中途半端な感じになったのは、少し残念です。

まぁ続きは卒研終わってからということで・・・

ホントに終わるのかなぁ



さてさて、卒研の心配はともかく、明日はまた試験です。

最後の1科目である、流体機械。

前期の貯金が無いせいで、今回ちょっと頑張らねばなりません。

面倒くさいですが、1科目だけだし頑張って行きましょう。


あ・・・でも試験自体は午後からだし、午前中に本気出せば・・・(死亡フラグ





んじゃ、今日はここまで!


え?メイプル記事?

('A`)マンドクセ


あ、でもひとつ事件がありました。

モノクロ20

長年連れ添ってきたモノクロのレベルがようやく20に到達しました!

これで「立て」の命令も聞くように。かわいいなぁ!かわいいなぁ!


そういえば最近、エサ自動化のスキルが販売されてますが、

あれの「エサの残りは◯◯だよ!」みたいなセリフが気に食わんので覚えさせない予定です。

なんか・・・違うやん・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 たまには猿とキジ(神龍)のことも思い出してあげて下さい


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/12 Tue. 22:01 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1444-db95da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

