04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーはいはい、ジンの誕生日ね 

ども、たしぃです。

バレンタインの起源って、製菓業界が企んだ戦略的記念日だと思っていたのですが、

バレンタインという日より自体は、ちゃんとした起源があるんですね。

キリスト教司祭のウァレンティヌスさんが処刑された日なんだとか。

とんだ勘違いであった。


しかし、チョコレートが~とかなんとかいう日本独特の文化は、

欧米から伝わった節があるものの、やっぱり、製菓業界の罠だそうです。

まぁそれで伝統になるってんなら、れっきとした記念日ですよね。


何が言いたいかというと、

来年からはバレンタインなんて、所詮売上げ向上チャンスにしか思えなくなるんでしょうかね∑(゚д゚lll)


夢のある仕事がしたいもんです(震え声





それはさておき、とても素敵な出来事がありました。

ジン・キサラギの誕生日?いいえ、違います。


グフカス


グフカスきたあああああああああああああああ

こ、これが一部の人間を狂わせてきた設計図か・・・

銀ですが、無料ガチャで手に入るんなら文句は言えんでしょう!

というか、本当に出るんですね∑(゚д゚lll)


そんなわけで、ガンオンモチベも意外と続いてますよ。

しかし、拠点を踏まずにただ弾撃ってりゃいいと思ってる奴が多くてイライラします。

こちとらエイムが下手な分、立ち回りを頑張るしか無いんです(^q^)


相変わらず待ち時間は長いので、ボチボチながらプレイしたいときにやっていくとおもいます。





んじゃ、今日はここまで!


ブレイブルーモチベは有るのか無いのか分からんところですが、

一応明日のフリプも参加しようかな?と思っとります。

ここに来て無駄遣いな日々ですが、まぁシカタナイネー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ドヤ顔でガーナチョコレートを渡された明治社員の明日はどっちだ!?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/14 Thu. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1446-c28819df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

