06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もちつき終了 

ども、たしぃです。

今日は土曜日なのに学校に行きましたよ。

やべーわー土曜日なのに卒研やってるわ俺すげーわーと思っていたら、

想像以上にいろんな人が学校で卒研やってました。

むしろ今までの俺は甘えだったのか(^q^)


なにはともあれ、今日という日が学校に行ったことに変わりありませんからね!

ちゃんと卒研やったよ偉い!


しかし、早くもスケジュール破綻のお知らせが。

ちなみに予定だと

『16、17日(土日)N2×:レジュメ考案(作成まで行けるかな?』

これが現実だと

「レジュメwwwww作れるわけねぇwwwww」

こんなかんじでした。


そもそも長ったらしい卒論を一纏めにしたのがレジュメなわけで、

卒論が終わってないのに、そのまとめなんて出来る訳がなかったんですね(^q^)


そんなわけで、今日という素晴らしい土曜日は、学校に行ったものの結局データ整理で終了したという。

そしてもう一つ、悲報だか吉報なんだか分からない出来事が、

まさかの大量に用意したデータを使いきってしまうという。

50の中から2しか使わないとかそんなでしたよ(^q^)

ちゃんと理解してから実験しないとね、意味もないよねっていう。


データ整理とレジュメ作成の予定が消えちゃったとなれば、

元々作ってたスケジュールの月曜日までの分が消えることに。


さらにさらに、レジュメ・卒論の他に発表用の原稿とパワポも作成する必要があることが判明。


う、▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

スケジュール崩壊だあああああああ


データ取りも終わってないのに卒論書き始めることになりそうですヽ(゚ω、゚)ノ



んじゃ、今日はここまで!


あ、そういえば先週のフリプ内であったプチ大会の動画が上がってました。

プレイが恥ずかしすぎてここには貼りませんけどね!

あと、昨日のフリプは人が多すぎて対戦数稼げないのが残念でした。

来週はヒーヒーいいながら卒論やってそうですし、次の機会ですね。

こっちのゲーセンに通えるのもあと少しなので、できるだけ参加したいんですけどねぇ。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 去年の卒論をそのまま出してもバレないんじゃないかとまで思い始める


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/16 Sat. 21:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1448-9e054fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

