07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

締め切りまであと 7 日 

ども、たしぃです。

1週間もある!と考えるとなんだ余裕じゃんって思えるくらいには余裕が出て来ましたが、

金曜日まで後3日と考えると、やっぱり時間ねぇじゃん!?って気がします。

家族人間である先生から土日にご教示願うのは難しいと思うので、

結局、金曜日までにある程度形にしないと行けないんですよ。

なんていいつつ、夜はしっかり遊べてる分、他の卒研室よりは楽なんでしょうね。



さて、スケジュールでは

19日(火)N2○:AC、ゲイン変更実験、データ整理

こんな感じですが、まぁ概ね予定どおりです。

データ整理はあんまり出来てませんが、ゲイン変更の実験は終了しました。

卒論にも着手し始めて、少しずつOK出てるので、進行度的には問題ないかな?といったところ。


ちなみに、明日の予定は、、、

20日(水)N2○:データ整理後、足りないものの実験

うむ、まさに足りないものの実験日になりました。

今日、追加でデータ取りをすることになったので、明日できたらいいなーと。

まぁ先生が忘れてたらどうにも並んですけどね(^q^)

データ整理メインの日になりそうです。



まぁぶっちゃけできるだけ卒論はトントンで終わらせて、PowerPoint作成に時間を掛けたいと思うようになりました。




んじゃ、今日はここまで!


今日のおまけコーナー



DASHの名曲がCD化するそうです!

カバー曲が配信販売されていたそうなんですが、CD化も決定したそうで。

大好きな曲なんで、気になりますよー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 でも今新作が出ても、あのワクワク感は味わえないんだろうなぁと思ったり。新作出ないけど(^q^)


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/19 Tue. 22:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1451-72e8314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

