09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

締め切りまであと 5 日 

ども、たしぃです。

もう・・・木曜ですか・・・

金曜までにとりあえず完成、なんて言っていたのですが、ダメダメですよ。

とりあえず、現在の進行度は、

実験99% データ整理100% 卒論60% レジュメ80% パワポ0%

と、いったところ。

ん・・・?なんかゼロパーセントとかいうアホらしい数字が見えた気がしますが、きっと気のせいでしょう。

これは・・・明日寝坊したら確実に終わりませんね(^q^)



さて、既にやる必要もないきがしますが、一応スケジュールチェックです。

今日の予定は、

21日(木)N2○:予備実験日(実質最後)、卒論開始

でした。

予備実験日となってますが、結局最後の実験はやってません(^q^)

手順が不明だったので、先生にお手伝いをば・・・と思っていたら、忙しかったらしくて保留。

明日、発表用の映像撮影と共にやる予定です。

とはいえ、もうすでに卒論には必要無さそうなデータなので、やる必要もないんですけどね。

そして、予定では今更卒論開始していることになってます。

いや、おせーよ!


そして、明日の予定は・・・

22日(金)N2×:卒論

はい、もう大体終わった気で居ますこいつ。

まだパワポとかレジュメとか色々あるから!

卒論だらだら書く段階に至ってねーから!


というわけで、明日の本当の予定は、

レジュメの完成(明日の朝に添削してもらえる予定なので、そこから終わらせる)

卒論の完成(データについてのコメントは大体考えてあるので、原理や実験装置の詳細などをつめる)

です。


不安なのは、発表用のパワポが全く手付かずなんですよ・・・

しかも、こんな感じの発表を~という案さえない。

僕のデザインセンスからして、素敵なスライドが出来上がるとも思えませんし・・・

こういうとき、複数人でやってる卒研が羨ましくなりますねぇ

向いてないところを押し付けられますし。

まぁ土日になんとかするしかないですね。




んじゃ、今日はここまで!



本文中で、「不安なのは」と打とうとしたとき、「ふあんあn」とタイプミスしたんです。

するとgoogle日本語入力様の素敵な予測変換が飛び出て来ました。

「フアン・アントニオ・サマランチ」

「フアンアントニオ・フレチャ」

「フアン・アントニオ・バヨナ」

!?

普段見慣れない単語が3つも並んで出てきたもんだから、驚いちゃいました。

というか、一回使っちゃったせいで、「ふ」って打っただけで候補に出てきちゃうじゃん!鬱陶しい!


ちなみに、全て人の名前ですが、

上から、オリンピックの元会長、自転車の選手、映画監督

だそうです。

うん、お互いに関係無さすぎてこれまた驚きです。

ヨーロッパでは、ミドルネーム含めてポピュラーな名前なんですかねぇ?


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今日も深夜からがんばるぞー 


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/21 Thu. 22:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1453-c8f4a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

