05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お わ り 

ども、たしぃです。










勝ち負けの向こう側にある

本当の強さ













あ、はい、要訳しますと、無事卒研発表会終了致しました。

まぁなんだ。終わった後に内容云々の話しなんて意味ないよね∑(゚д゚lll)


というのは冗談で、少し振り返りますと、

緊張しすぎて自分が何喋って何やったかあんまり覚えてないという。

文字通り頭が真っ白でしたよ。

原稿を棒読みするつもりでしたが、途中でちょっと原稿放棄したせいで、

あれ、何処まで読んだっけ、まぁいいや勝手に喋ろうという感じで何か喋った気がします。

もうそれなら最初から原稿用意しない方が良かったのだろうか。

まさに担当教員に言われた通りになって悔しいです(^q^)


しかしまぁ、これで学校生活も終わりともなると、なんだか寂しいですね。

卒研中は色々頭いっぱいで考えてませんでしたが、今思えばもう学校終わっちゃうんですよ。

5年間の集大成(笑)だと思ってましたが、やっぱり凄い奴は卒研も凄いなーと感じました。

自分のクオリティの低さも含め、やっぱりそういうとこに出てくるのかなーと・・・

だからといって、程よく頑張るスタイルは勉強から仕事に変わっても変わることは無いでしょうけど。




なにはともあれ、これで一区切り。

お疲れ様でした。





んじゃ、今日はここまで!


まぁまだ卒論の直しとかあるんですけどねーwww

全部終わったら、打ち上げ、打ち上げ!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 の前に家探し


2010.03.14バナーにほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/27 Wed. 22:15 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1459-aa2a9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

