04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2月の活動報告 

ども、たしぃです。

2月も終わりですか・・・

家探しを3月頭にーなんていっていたので、随分先な気がしてましたが、

もうそんな時期よ。

まぁその家探しは全くはかどってませんが(^q^)


それはともかく、月末恒例の検索キーワード晒し・・・

と思ったんですが、先月とあんまり変わってなかったので割愛。

「カイザー 狩場」 の強さ。


そんなわけで、ごまかしの意味も含めてメイプル記事でございます。

つっても、今月は放置ばっかりしてて何をやったでもないんですけどね。



初カオスホンテ

集会にて初カオスホンテに挑戦。

見事にお墓落としました。


初討伐

そして週を跨いでの初討伐。

薬禁止さえ来なけりゃ!

反射やら無効やら多くて、カイザーの偉大さを知りました。



ハイパースキル

※ハイパースキルの画像です。

うおっ!まぶしっ!

な方のスキルはともかく、無効反射無視は普通に強いです半端ねーです。





そして、何やら楽しげな「最強クラス決定戦」

ものすごく楽しみにしてたのですが・・・


ホークアイ?

えっ・・・

なんかホークアイ様貧相になってません・・・?

こんなかんじの出来損ないが多目で悲しいですヽ(゚ω、゚)ノ





カイザーの大安売り

カイザーのバーゲンセール




カイザーのバーゲンセール

どうでもいいから、そのカラー使わせて下さい。





とまぁ、こんなかんじでした。

普段、CWボスソロに篭ってる所為で、SSは少なめですよ。

そのボスソロもサボリ気味でランク下がりまくりですが。



20130228.png

唐突に思いましたが今の僕のアバター、淫夢くんに似てますね。

だれかUNICORN流してくれませんかね。


ファミリア含めモノクロカラーで揃ってるので、わりと気に入ってるんです(^q^)





んじゃ、今日はここまで!


3月中旬までに何処まで行けるのか


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 とりあえず1週間はハイパー暇人タイム


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/02/28 Thu. 23:27 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1460-5de7c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

