09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しいフリプの時間 お わ り 

ども、たしぃです。

今日も今日とてフリプ行って来ましたよー!

これで何回目だか忘れましたが、今日は今までで一番数をこなせました。

まぁ、勝率については聞いてはいけない∑(゚д゚lll)


そして、ブレイブルーが楽しくてしゃーなくなって来ましたよ。

家庭用でだらだらやってたときは、負けるとPSR気にして日和りまくってましたが、

段位制になって、格上なんだから負けても当然うおーって感じでやってたらものっそい楽しいです。

そのかわり、いろんなものを失って、補正切り糞ジンになってきてますが(^q^)

フリプならではのプレイでちょっと申し訳ないですが。

まぁね、明らかに知識とかもろもろ格上の方に勝つには、荒らすしか無いと思ってますからね。

ただ、CSの頃と違うのは、押されていてもうわああああ!ってならなくなったことですね。

負けてるなら負けてるで、リターンの取れる行動を取るとか、

そういう考え方が出来るようになってから、負けまくっても凹まなくなりました。

負けに慣れるって怖いですヽ(゚ω、゚)ノ



あとはまぁ・・・何度も言ってますがコマンド精度ですね。

今日は8段相手に勝ち確で緊張しまくってコンボ落として死ぬとかもあったので非常に悔しい。

家庭用でたら頑張るしか無い。




さてさて、ギガマックのフリプに行くのも今日で最後になりそうです。

来週は家探し、再来週は卒業式、そのまた来週は引越し・・・ともう金曜日は空いてませんからねぇ。

まぁ、そんなこんなで、この3ヶ月間(フリプ通い出したのが12月なので)十分楽しめました。

短い間でしたが、ちゃんとゲーセンに通ってゲームしたのが、これが始めてだったので、

貴重な経験と共に、ちゃんと格ゲーやってる!って始めて思えました。


素敵な企画を出してくれた店員さんに感謝!

毎度ボコってくれた方々に感謝!



あー早く家庭用でやりたいです。




んじゃ、今日はここまで!


引越し先でも程よく寂れたゲーセンとかあったらいいな∑(゚д゚lll)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 でも関西のゲーセンとか怖そう(偏見


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1461-72733f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

