04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 

ども、たしぃです。

この記事は予約投稿です。

大阪行きに向けて、少々忙しくなることが予想されるため、予め書かせて頂きました。


例の大阪行きですが、メインは健康診断。

次に家探しを兼ねているわけですが、

大阪・京都旅行のついでに両親がついて来ることになりました。

それは自分としては大変有り難いお話なんですが、父の気合の入りようが大変でして。

朝4時起きを強いられております。

いや・・・何時に大阪着くつもりですかあんた・・・




そんな事情はさておき、今日はあるDVD/Blu-rayの発売日となっております。

タイトルからお察しの通り、BUMPのライブDVDです!


つい先日、出先で流れていたラジオをなんとなく聞き流していたのですが、

聞こえてきた曲が、天体観測。

しかし、いつも聞き慣れた感じとは少し違ったものだったので、なにかなーと思っていたのですが、



これでしたよこれ!

ライブDVDが出るっていうのはTwitterとかで目にしていたのですが、

まぁ最近BUMPからも離れ気味だし・・・といった感じでしたが、

いざ聞いちゃうと興味湧いちゃいますよね!ね!


そんなわけで、今更興味津津なわけですが、予約も何もしてないわけで、

しかも大阪旅行と重なって、買うのは大分あとになりそうなわけで・・・

初回限定盤を逃したら、購入意欲も薄れるわけで・・・

ライブ音源のCDは初回限定盤のみなわけで・・・



とまぁ、買うかどうか悩む要素はたっぷりです。

しっかしライブとか行ってみたい。

2013年は・・・無いだろうなぁ




んじゃ、今日はここまで!


BUMPにわかですが、CDだけはちゃんとチェックしてますからね!

ライブ音源のCDだけ売ってくんねーかな∑(゚д゚lll)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 大阪に行ったら、催し事に参加するチャンスも増えるかなー?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/06 Wed. 18:24 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1466-5a3e5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

