04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出補正って大事 

ども、たしぃです。

昨日に引き続き予約投稿による更新です。

今頃は大阪のホテルに居ることでしょう。

翌日に向けて緊張してお腹痛めてるんでしょうね。

健康診断で変なことにならないといいんですけど∑(゚д゚lll)



さて、3月は色々と気になるゲームが発売しております。

プリズムリコレクションとかラジオまで聞いて高めてたのに、結局放置だよ!どうすんだよ!悔しいです!うおー乳袋!乳袋おおおお!

という興奮は置いといて、キングダムハーツの新作、というかHD化が気になっております。


収録内容は、無印、チェインオブメモリーズ、358/2Daysとなっております。

うむ。全部プレイ済みです。

しかし、思い出補正っていうのは凄いもんで、

今更無印をもっかいプレイしたいなーという欲に囚われております。

Ⅱも通常版しかプレイしていないので、チェインオブメモリーズもアドバンス版しかプレイしていません。

そこら辺を考えると、買ってもいいのかなーと思っていたりもします。

358/2は・・・やったはやったんですが、DSというプラットフォームが気に入らなかったこともあり、

あんまりやりこまずに、適当にシナリオクリアして満足しちゃったんですよね。


キングダムハーツに関しては、PSP版を最後にプレイしておらず、

完全に古参・・・といえるほど古くもないですが、本筋厨になっているので、

そのリメイクとなれば、是非プレイしたいところ。


ただ、散々普段の日記に書いているとおり、

今月は腰を据えてRPGをガッツリ出来るほど落ち着いた時間も無いですし、

もう少し落ち着いてから買ってもいいかもしれないなーとも思ってます。

初回限定盤の特典がそんなにそそられないのが唯一の救い∑(゚д゚lll)


ま、まぁ買うかどうかはさておき、欲しいゲームが発売することはいいことですよね(震え声

結局DmCも買ってませんしね(^q^)

今日(3月5日段階)、買いに行こうと思ったんですよ。

でも、アサシンクリードをやってみたくて、安かったし1・2を買っちゃったんですよ。

結局積むんでしょうけどヽ(゚ω、゚)ノ




んじゃ、今日はここまで!


この曲を聞くためだけに何度もEDを見たのはいい思い出



しっかし、10年ですか。

あんまり昔でも無いんですねぇ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 買ったら積むぞ!と自分に言い聞かせて自制する作業 でもメイプルはやるっていう。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/07 Thu. 20:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1467-63f155bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

