03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただいま福岡 

ども、たしぃです。

帰ってきました福岡!

素晴らしい福岡!

福岡バンザイ!


というわけで、大阪に行って来たわけですが。

一言で言えば、なんかこうゴチャっとしてるというか・・・

土地に慣れるのは大変そうだなーという印象を受けました。

まぁ住めば都という言葉を体現するような生き方してますし、なんとかなるかなとは思いますけども。


仕事とか新居とかはとりあえず置いといて・・・

大阪旅行的な意味合いでは、結構楽しんできましたよ。


柿の葉すし

2日目の夜。

色々と心配事から解放され、舞い上がってきました。

鯖寿司とビールを食しながらアルカプ観戦・・・素晴らしい・・・



グリコ

3日目は道頓堀へ。

ここへは家族と共に行ったのですが、

道頓堀の通りを進んでいくと、日本橋に突入しそうなところがあるのです。

親「もうちょっと行ってみようか」

自分「こ、ここらでUターンしない?そろそろ店もなくなってきたし!」

親「そうか?」

自分「ほら!地図みても特になにもないよ!」

親「お、おう・・・」


・・・なんかね。親とそっち系のお店通るのって規格外の恥ずかしさがありますからね。

全力で避けたかったんでしょうね。




そんなしょーもない話はともかく、たこ焼きお好み焼きねぎ焼きと食べて美味しかったです。

お好み焼きは家で焼くのが一番好きですが(^q^)





んじゃ、今日はここまで!


平和ならどこでもいい


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 福岡って物凄くいい街ですよ?∑(゚д゚lll)


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/09 Sat. 20:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1469-a10e0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

