04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シングルたちの有望株(煽り 

ども、たしぃです。

この記事は予約投稿でお送りしています。

今頃は別府のホテルでしょうか。

晩飯はカニ食い放題のプランなんですが・・・

泊まったことが有る親からの評判が微妙で・・・

美味しいといいですねぇ。




さてさて、そんな未来の話は置いといて、メイプル記事でございます。

メイプルもオンラインゲームであるからには、イベントがあるわけですが、

大抵、こういうゲームのバレンタインイベントとかは、プレイヤーを煽ってきたりするものですが・・・

シングル

いやいや・・・これは確実に煽ってきてますよ・・・

これを受け取る時のNPCの反応も中々のものですが、

効果自体はありがたいので、文句も言いがたいですね。


そういや、昔のバレンタインイベントといえば

チョコを貰った数だけキャラにエフェクトが出るというアイテムがあった気がしますが、

今って無いんでしょうかね。

アレも中々シングルにはクルものがありましたが∑(゚д゚lll)





じぶぶぶん

話は変わって、試験の塔。

アカイラムに挑んでいると、真っ暗な部屋に飛ばされるのですが、

闇の中の自分の見た目に覚えがなさすぎて、誰だこいつ?ってなっちゃいました。

カイザーって角あったんすね・・・完全に忘れてましたよ・・・



桃豆撃破!

そんでそんで、先週苦戦したピンクビーンも無事に撃破しました!

カイザーパワーにはまいったな!

まじでこいつ一人でいいんじゃないかな・・・状態でした。

しっかし、反射はシステム的にキッツいですねぇ。

ダメージ表記が敵のステータス表記より手前に表示されるせいで、

視覚では全く判断出来ないのが辛いところです。

とはいえ、時間でのタイミングは微妙にずれて行きますし・・・

上級者様達は、やっぱりバインドで殴るのが一般的なんでしょうかねぇ?




とまぁ、そんなこんなで集会だけはしっかり参加しております。

ただ、遠出が重なった結果、レベリングの方はからっきしなので、

ランクの方は諦め気味かもしれません。

とはいえ、以前とは違ってハイパースキルもありますし、ちゃんとレベリングは続けるつもり・・・ではある。

引越し先が新築なもんで、ネットから遠ざかる生活を強いられる可能性が高いのが、厳しいんですけどね。

本格始動は5月からかー?

手っ取り早くカイザーを仕上げて、ヒーローを可愛がりたい気持ちもあるのですが(^q^)



んじゃ、今日はここまで!


ピンブム

キャスゴの足元に隠れるピンブムさん可愛い!

ボスダメついてるし、色もデザインもお気に入りです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 バナーも古くなってきましたねぇ。たびたび言ってる気もしますが。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/11 Mon. 18:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1471-57d63bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

