01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

区切り 

ども、たしぃです。

卒業してきました!(一日ズレてますが)

昨日は謝恩会から徹夜カラオケへとなだれ込みまして、今日の朝に帰宅しました。

まぁ思った通り、卒業式自体は非常にあっさりしたもので、感動とかそういうものでも無かったのですが、

謝恩会では、先生方からありがたいお言葉を沢山頂きまして、社会人になるに向けての励みとなりました。


これでもう学生気分も卒業ですね。

社畜はいやだぁ!




さてさて、そんなわけで世間的にも気分的にも区切りとなる時期ですが、

このブログにとっても区切りとなる日が来たようです。


というのも、昨日で連続更新が途切れてしまいました∑(゚д゚lll)

元々3月の旅行等も考えた結果、2月いっぱいで毎日更新を辞めようと思っていたのですが、

なんだかんだ、旅行中も予約投稿なんかして無理やり更新していました。


それからの、昨日の徹夜カラオケですよ。

スマホから更新することも出来ましたが、卒業という区切りでもあることですし、

もういいかなー思っちゃったので、連続更新はもうおしまいです!

大阪への引越しなんかも考えると、これから1ヶ月の更新は難しそうというのもありますが、

何より、これから夜中に時間がとれない日が急増するという。

卒業をキッカケに、更新も止めちゃえーといったところ。

いち学生の平凡な日記には、丁度いい終わり方でしょう。



そんなわけで、連続更新は・・・


3年と11ヶ月、日数にして1435日で終了とさせていただきます。


こんなに続けられたのも、たまに見てくれる訪問者様のお陰です。

今までありがとうございました。




なんて、閉店したラーメン屋みたいになってますが、更新はボチボチ続けますよ。

社会人になったら、新たにブログを始めようなんてしょーもないことも考えてましたが、

毒吐き場としては、このブログで十分な気もしますし、

これからはちょいちょい気が向いたらここに毒吐きにきようと思います。


まぁ、毎日更新が板についてる、というか習慣になってるのは間違いないので、

時間さえあれば普通に更新も続くとおもいますが∑(゚д゚lll)



とりあえずは、お疲れ様ということで。






総訪問数は51512。あと3人いたら丁度いい感じでしたね!

とまぁそんなところで。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 しかし4年ですか。長い。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2013/03/16 Sat. 22:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

16

コメント

ぉめでとぉございますっ☆ 

ご卒業 ぉめでとぉです。

ブログ 長い間お疲れ様でした。
毎日 楽しかったですよぉ♪♪♪

社会人になったタッシーの 新しい世界のお話も
楽しみに待っています。
お仕事にさわらないよぅに 少しずつガンバです。

URL | Psi #vJjDBQNs | 2013/03/17 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1475-59ba6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

