09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さらばネット社会!男の涙は一度だけ! 

ども、たしぃです。

福岡を発つ4日前というギリギリではありますが、目一杯遊んできました。

あっちにいってもこれくらい騒げるといいんですけどねぇ。

ブログの記事で、シュン・・・ってしちゃってたら察して下さい。

社会人とは孤独なのです(意味不明



さて、今日もあんまり長々と書く気はないのですが、

どうやら今日を最後に暫く更新できなさそう(というかしなさそう)なのです。


引越しの荷出しが22日というわけで、

前日の21日にでもPCも包装しちゃうつもりなので、

そうなってしまえば、あっちでネットが開通するまではネット社会からおさらばです。

もちろん、スマホもありますが、

普段の僕が使うネットの領域を考えればPCでないとダメなのはお分かりいただけるかと∑(゚д゚lll)


まぁそんなわけでそんなわけですよ!

数週間で人は変わったりしませんが、環境は簡単に変わっちゃいますからね。

ネット開通後に、なんだよこの回線クソじゃねーか!ってキレてないといいですね(^q^)




んじゃ、今年度はここまで!


皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、この数年間楽しい時間をありがとうございました。

各地に散らばるのは寂しい気もしますが、

この数年間で学んだことのひとつとして、日本は思ったよりも狭い、と思いました。

世界を見て、世界は広いなぁと感じることはあれど、

こと国内に関しては、飛行機に乗っちゃえばものの数時間で何処でもいけちゃいます。

それと同時に、交通費の高さもよく学びましたが、

なんてったって、我々は社会人様様(一部まだ学生もいるが(^q^))。

金にものを言わせれば、いつでも遊ぶことなんて可能です。

僕は勤務体系的に休みを合わせるのが大変そうですが、

また示し合わせてお酒でも飲みあうとしましょう。


最初の数ヶ月は、仕事を覚えるのと一人暮らしに奮闘して、あまり余裕もないかもですが、

それを糧に、とりあえず暫くは仕事に励んでやりましょう。

僕は会社の為に頑張るんじゃなくて、自分の為に働くんだ程度に考えるようにしようと思ってます。



毎度の如く、話がそれはじめたところで、おしまい!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 この人生、少しは色づいたかなぁと思ったが、やっぱりモノクロ。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/20 Wed. 21:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

お早いお帰りを 待ってまぁ~~~すっ。

とりあえずは 社会人一年生 頑張ってくださいです。
フリネトには 社会人の先輩が色々いるから
困ったときは フリネトに~(というのもありかもです)

新生活 思いっきり楽しんでくださいねっ☆☆☆

URL | Psi #vJjDBQNs | 2013/03/20 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1478-d6a56191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

