07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついてない日は、とことんついてない 

ども、たしぃです。


ここ数日は涼しいな~とか思いきや・・・


今日はなんでこんなに暑いんだ!(♯゚д゚ )


そしてそういう日に限って、何故か外に出たくなるのは何でだ!


うわぁあぁあああ!













さて、今日もいつもどおり、徹夜をしてぐでんぐでんで朝を迎えました。


ニコ動の囲炉裏さんの零~Zero~の実況動画をみていると、いつの間にか朝に・・・




朝6時半に朝食をとり、目覚ましの占いを見つつ、ゆっくり過ごしました。


このころは、特に気にしてなかったんだけどなぁ・・・占い12位だったこと∑(゚д゚lll)




7時過ぎには、布団の中へGO!


・・・惰眠をむさぼること、2時間。


時刻は9時。


「ん~・・・んん~・・・」


という、うなるような音に目を覚ます・・・∑(゚д゚lll)


昨日の夜の動画の所為か、ビビッて飛び起きるオレ(ノД`*)


まぁ、朝っぱらから幽霊なんて出るわけ無い!と奮い立たせて、周囲を調べると、


布団の中に、マナーモードの携帯が埋まってた・・・


バイブレーションが布団でん~ん~鳴ってたみたい・・・


・・・


最悪な気分で目覚めたけども、2度寝すると、昼過ぎまで寝てしまいそうなので、行動開始( ̄Λ ̄)ゞ







まずは、髪を整えに行くことに・・・


・・・


予想以上に短くされて、若干凹みorz



この時点で、薄々気付いてた。今日はついてないって(T-T )






特にすることも無かったので、例のカードショップへリベンジすることに。


結構な遠回りをして、のんびりと向かいました(ノД`*)


そして、たどり着いてみれば・・・








閉まってるお(^ω^)








発狂しかけたけど、どうにか抑えて、開店時間チェキッ!


なるほど、平日は12時しかあかないのか。


普段は、子供たちは学校にいってるから、結構とうぜんっちゃ当然か。






というわけで、その時点で11時45分なので、飯でも食って時間を潰すことに。


スーパーの安い弁当で、少しでもお金を節約・・・


割り箸が大変な折れ方をされました。本当にありがとうございます。(日本語変!





12時半。


行ってみても、やっぱり開いてない・・・


つか、店員の車も明かりも着かないし、開く気配なし。


暑いし、そろそろ疲れてきた・・・


諦めて、帰ろうとしたそのとき・・・!?












自転車のタイヤがパンク(T-T )







此処で、今日のオレの不幸度がMAXに。


近年稀に見るテンションの低さで、帰る。


タイヤが傷つくとまずいので、手で押しながら・・・


1時間半の道のりを・・・








途中で師匠の家に寄っていき、ギターの練習をした。










師匠のアコギの弦をプッツン







師匠は古くなっただけだから!


とか慰めるが、俺のテンションはどん底に。


結果、30分で師匠の家を出て、おとなしく帰ることに。



此処で思い出した。


あぁ、今日、占いドンケツだったなぁ・・・って( ̄Λ ̄)




めざましTVの占いはよく当たるので要注意!!!












↓以下、どうでもいい話。


今日の収穫はなんだろうって?


・・・


ドリキャス版のKanonとAirを見つけて、若干テンションが上がった⊃)゚д゚)ゴッフゥ・∵.


ちゃっかり、出してたんですネェ。


ドリキャスって後半は、そんなんばっかだった気がしないでもないけど。




あ~あと、DSでエロゲ出てるんですね、知らなんだ。


日本すげぇや。


しかも、「リア?リア!」。


知ってる人は知っている。「SHUFFLE!」の続編みたいなの。


智代アフター的なもんですね。


・・・


次はwiiで。かなwww





あ~あと、久しぶりに会った師匠が、なのはブーム再来!!


って発狂してた。怖い怖い。


ゲームはちょっとやってみたいかも∑(゚д゚lll)



映画もあるみたいだけど、Fateの映画と日にち被ってるね。


つか、Fateはあの長ったらしい話をどうやって90分に収める気なのだろうか・・・


クラナドの映画みたいに、残念にならないといいね。


キャラ端折るとか・・・w










何を書いてるかよく分からんくなってきたので、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!オレ・・・今日から徹夜で勉強するんだっ・・・!
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






>>田助
お~ありがと!

勉強に差し支えない程度にバトンしてくんなまし。



6周年イベント・・・タイミング最悪過ぎる・・・

たぶん、本腰いれるのは、テスト終わってからの秋休みだな~


関連記事

Posted on 2009/08/27 Thu. 20:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/148-0e045b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

