04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

駆け抜けた7月 

ども、たしぃです。
蝉もわんわん鳴いて、まさに夏です。
関西は20日に梅雨明け宣言されたそうですが、微妙な天気が続いております。
今日も予報では、少し降る模様。蝉は鳴いてるのにね。

今年の7月は何やら慌ただしい月でした。
6連勤からの明け休み1日で5連勤ってだけでもう疲れるの確定なのに、
そこからまた夜勤明け2連休で友人と遊びました。
普段暇人な僕がこうも忙しいと、だらだらしたいゲージが振りきってストレスマッハです^q^
でもとても楽しかったです。
お値段の書いてない串カツ屋くっそ美味かったですし、
ビルドファイターズ観ながら徹夜でガンプラも時間捨ててる感じあって好きです。
ただ、ガンプラに関してはあれですね、途中から苦行になりすぎて怖かったですね。
次は時間配分考えましょ。チーズの切れ端。

そんな寝ずの2連休を乗り切って、早勤ラッシュも乗り切り、久々のまったりしたお休みが今日です。
昨日3時に寝て11時に起きる辺り今日をだらだら過ごす気満々ですよ!
明日もお休みですが、兄の元へ遊びに行く予定。
さらに月末には何故か唐突に発生した、月を跨いでの5連休です。実家帰省のチャンス。
もうだらだらするには今日という日しかない!
これはもう絶対まったりするマンです。

フルブに新DLC来てたり、
EVO観戦出来なかった分観たい動画が溜まってたり、
Charlotteの3話もろくに観れてなかったり・・・
色々とありますが、今日は消化することを考えません。
今日はAIR観ながらだらだらするんや・・・観鈴ちんお絵描きするんや・・・

観鈴ちん誕生日おめでとう。



関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 12:14 [edit]

category: 社会人篇

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1500-302b9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

