07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンツ 

ども、たしぃです。
兄とご飯行ってきました。
春に会った気がするので久々というほどでも無いにしても久々な感じはありました。
まぁ僕が小学低学年の頃には寮暮らしだった兄ですし、この感覚も今更なところもあります。

兄との会話
兄「実家からパンツが送られてきて、ボクサーブリーフだったんだよ。」
兄「俺、昔からトランクス派なのにね、母さんついにボケたかと思ったわ」
僕「うん、いらない情報が一気に流れ込んできてちょっと混乱気味だわ」

てな会話があり、ふと僕の家にもブリーフが届いていたことを思い出しました。
なんでしょうか、実家でブリーフ祭りでもあったのでしょうか。
ただごとでは無い気もしますが、僕もトランクス派なので忘れることにします。

なんやかんやで、夕方には解散しまして。
途中、デパ地下でトランス状態になった僕は、給料日を言い訳に散財を済ませ帰宅。
ぬるりとした空気から逃れるため、自室に冷房効かせてシャワーを浴びたわけですが、
上がった後に、下着のほとんどを洗濯していることに気が付きます。
そして、目の前にあるのは、送られてきたボクサーブリーフ。
いやいやいや・・・トランクス派の僕がもっさりブリーフなんて履くわけが・・・
んでも、おろしたてのパンツって気持ちいいよな・・・
などという葛藤の末、ブリーフを装着した感想はと言えば、

ああ。なんというしっくり感。

まさかトランクス派の僕がもっさりブリーフを許容する日がくるとは。
これが大人になるってことなんですね(遠い目
でも誰でも子供の頃はブリーフ派だったはず。
ブリーフとはすなわち原点回帰。
初心に帰ることを目標とした今年の僕にはぴったりなのではないでしょうか。

Yes!ブリーフ!
Motto!トランクス!
LOVE&PEACE!トランクス&ブリーフ!

なんてことを書いている間にも少しずつちんぽじが気になってきたので、僕はやっぱりトランクス派です。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/24 Fri. 19:36 [edit]

category: 社会人篇

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1501-5d503ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。