08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

落第騎士のなんとやらを観た 

ども、たしぃです。
昨日書いたことを撤回しましょう。
ラノベアニメとなんでもくくってはダメだということですね。
何事かと言えば、落第騎士のなんとやらを見たら滅茶苦茶面白かったです。
テンプレ構成なのは一緒なのに、こうも違うとは。ちゃんと見ないと分からないこともあるもんです。
聖人系主人公いいぞ~
メインヒロインと即結ばれるの最高だゾ~
作画枚数多い戦闘シーンいいぞおおおおおおおお
完結、じゃなくとも、12話通して、出会い、告白、そしてプロポーズ・・・ときっちりまとまってるのとか、最高じゃないですか?
とまぁ素晴らしいアニメ且つボクの好みを抑えてる良い作品でした。
展開の速さもあってテンポ良く見れました。テンポ良すぎて声優さん噛みそうだなと思うくらいでした。
糞ダサいと思っていたOPも、4話過ぎた辺りからなんだか滅茶苦茶かっこいいんじゃないか???と思ってしまう程ハマりました。
このダサかっこいい感じ、スクライドからの系譜みたいです。なるほど納得。
監督はギャルゲー好きだとか。そりゃ俺も作品好きになるわけだ。
ちょっと気になったのは台詞回しでしょうか。重要なシーンで、どこかで聞いたことの有るような言い回しが多かった気がします。
決定的に切れていた~とか、この熱が~とか。
キャラで気に入ったのは生徒会長。
OPでチラ見せしてた段階では、勝手にカメラっ娘が実は強い設定?と勘違いしていたのですが、
全然違う人でしたね。会長可愛い。
結局、作品をそれ単体で見れないとダメですね。良い物は良い。
まだまだ子供だった。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/29 Tue. 03:24 [edit]

category: 社会人篇

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1511-7ef37526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。