07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しい学校 

ども、たしぃです。


オレはジブリの「紅の豚」が好きです( ̄Λ ̄)ゞ


紅の豚


マルコは言った。


飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」


そこで、あえて問おう。


飛ばない豚が、ただの豚ならば・・・


泳げない豚は、何だというのだっ!!!



・・・



・・








いや、ただの豚だろう(´-。-`)










という訳で、全然泳げません⊃)゚д゚)・∵.


8月最後の日に、思い出したよ。


これは是非、来年の目標にしたいなぁ・・・と思ったので、書いておこう!


という趣向(ノД`*)











さて、今日は久しぶりに学校での講義がありました。


なぜ31日からなのだっ!?


という疑問は胸にしまいつつ、いつもどおりに登校。


ま、ここ数日は久留米の友人宅へ遊びに行っていたので、そこまで久しぶり。というわけでもないけど。( ´ ▽` )





すっごく、一日が長く感じました∑(゚д゚lll)


初っ端から死にそうです。泣きたいわ


こんなんで試験が終わるまで持つのか・・・?


明日は、講義の内容的に、ますます時間が長く感じそうだなぁ(T-T )


徹夜更新がんばるぞっ!とか言ってましたが、


今日は早めに休ませて貰います(ノД`*)


いや、流石に久しぶりの講義は疲れたorz


座ってるだけってのがあんなに疲れるとは思わなんだ∑(゚д゚lll)


しっかりしないとなぁ(´-。-`)ハァ












どろり濃厚ピーチ


どろり濃厚ピーチ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


じゃなくて、このとろとろ桃のフルーニュ。すっごくおいしいね!


まぁ、100円で490mlのでっかいのが買えると思うと、ちょっと高いと思うけどね。


という訳で、今日はそっちのでっかい缶を買って、放課後の教室で待ったり。


(画像のは友人が買ったもの。


いつもどおり、カードやったり駄弁ったり。


コレが一番、学校が始まったな~って感じだなぁって思いました(ノД`*)


そんな時間があったら勉強しろ!とか言う意見は受け付けないっ!!!












さて、6周年イベント真っ最中のメイプルですが、多分試験が終わるまではINしません・・・


ちょうど、各種チケットも消えた所なので、ちょうどいいし。


メイプル武器とかは、試験終了後の残り10日間で廃狩りして手に入れようかと。


今年の狙いは、杖系・盾・拳系です!


杖は、今年の冬に育てる予定の、シグナスキャラに。


盾は、後々サクチケPに変換されるため(笑)


拳は、今50代なので64のメイプル武器があると便利かな~と。




そして、偉大な目標があるのです・・・


なんと、メイプル手袋の強化ッ!?


お金のない、貧乏英雄のたしぃは、紅葉を集めてもらえる期間限定の強化書で強化しよう!とね。


今使ってる攻撃手袋が、まさかの攻撃力6∑(゚д゚lll)


アリエネー


目標は攻撃10の手袋を作る( ゚д゚ )ゝ











さてさて、8月最後の今日もいつもどーりな普通な日でしたね。


何気に、今年ももう後3分の1じゃないか!


なんだか、9月に入ってから年末までが一気に過ぎる印象があります。


オレだけかな?


気付けば、2010年。みたいなことは避けたいなぁ。


拝啓、父上様。


民主党が政権を奪った、歴史的年。2009年をもうしばらく、しっかり生きて行きたいです。





んじゃ、今日は此処らへんで。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!今日だけで、4位⇒12位になってて焦った。押すんだっ!
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/08/31 Mon. 22:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

31

コメント

お疲れ様です。 

お休みあけって、めっちゃダルいのよね・・・
そのダルさの中でテストですって??? ありえないっつ~のっ・・・
(暑い、ダルい、テスト面倒・・・おつかれですっ)

メイプルは暫くお休みですって?・・・Σ
9月4日の、連合ジャクムには参加無理なんだ・・・残念(涙っ)
フリネトの戦力が、また削がれていく気がしますぅ~。

フルーニュ好きですっ。

URL | Psi #vJjDBQNs | 2009/09/01 15:06 | edit

 

む~通学キツイアルヨ~

まあ俺も勉強ヤバいから、3日ほど前から
ジョイパ倉庫にしまってメイプルinしないようにした!


メイプル武器とかほしかったけど
テスト後10日もあるならなんとかなるなーw

一緒に廃狩りしましょうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あ、そうそう俺もね~
手袋強化テンションあがってやってみたところ
30パーが1枚と70パーが2枚成功したんだがそれでも攻撃力4だよ・・・・

メイプルの書使って10するには
30パー5連続しないと無理ということに・・・・・

まあ、普通の書は高いから
闇り覚悟で30パー貼りまくるのもありなんだがねw


うむ、長文失礼した。

URL | 田助 #- | 2009/09/01 18:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/152-e6e96aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

