07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスト前に部屋掃除⇒これ常識。 

ども、たしぃです。


試験期間っていうのは、謎の魔力があると思うんです。


現実逃避。というか、別のことをやりたくなるというか。


今日なんか、折角学校が早めに終わったのに、帰宅後は部屋の掃除∑(゚д゚lll)


なんだそりゃ・・・





ギターは、目の前にあると、練習をしたくなるので、今は封印中なのですが、


ギターがない今、目の前にあるのは、PSP⊃)゚д゚)・∵.


気付けば、ギルティギアやっちゃってました(ノД`*)


それにしても、難しいな・・・


CPにボッコされるくらい下手なんですorz


メルブラなら多少はできるんだけどなぁ・・・


まぁ、やってればそのうち慣れてくるかな。


・・・










ってダメジャン!!!∑(゚д゚lll)


そいやっ!


やってればって!


試験前に!!


格ゲーなんかにはまったら!!!


終わっちゃう!!!!




・・・これはPSPも封印決定ですな( ̄Λ ̄)









さて、そんなわけで今日は、だらけてしまったので、徹夜勉強決定っ!!!


あ~でも、明日は朝っぱらから加工実習があるので、徹夜は無理かも・・・


しかし!3時までは絶対にやりますよー!


という訳で、徹夜更新をします( ´ ▽` )


最初の追記は、12時にしますかね。


んじゃ、皆さん勉強がんばりましょう( ゚д゚ )


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!クリックすれば、試験勉強の集中力アップ!!!
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










・23時40分追記

あ~だるい。
早くもめんどくさくなってきたwww
ま、もうちょいがんばりますか・・・
今回、微積がヤバイ気がするorz





・24時40分追記

試験の時間割を確認したところ、微積は最後の方だったので、
とりあえず、初日の試験勉強をすることに。
つか、図学と製図が最後の方に固まってる・・・
今回のテストは後半がキツそうだな(T-T )

後半戦を少しでも楽にするべく、今は前半戦をさっさと終わらせることを考えよう( ̄Λ ̄)ゞ


っと・・・junもどうやら、殺人パスタにやられたみたいですね。。。

とりあえず、今日は2時までやったら終わりにしようかな・・・

生き残りも居ないみたいなので、今日は追記もここまでっ

でわ、皆さん。おやすみなさい~( ´ ▽` )ノ






 こ め へ ん

>>ぷぅさん
ですよねー( ´д` )

でも、今回の試験はがんばらないとマジで単位がヤバイので・・・

メイプルのジャクムも残念ですorz

参戦は出来ないかもですが、お祝いくらいは行けたらいいなぁ~(ノД`*)


フルーニョ飲んでがんばります( ̄Λ ̄)ゞ






>>田助
通学はすぐ慣れるさ~


メイプル封印はいいことだよっ!

今月は経験値狙いじゃなくて、ドロップに狙いを絞るから、ホントに廃狩りするよ?w

ついてこれるかっ(謎


手袋が5連?

そんなの承知の上に決まってるだろっ

正直、攻撃8程度ならメルで買ったほうが安いし、

どうせなら、5連の神手袋を作るっ( ゚д゚ )



いや、無理って分かってるんだぜ?⊃)゚д゚)・∵.


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/01 Tue. 21:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

俺は通学になって時間がない分奇跡的に勉強できとるなーww

まあ家帰って飯やらで9時になって
俺は12時には寝ないと朝キツイから
自由時間3時間くらいの中頑張っております(今のところはねw

寮にいたころは時間ありすぎて緊張感とかないから
勉強やろうとしなかったからな~

通学にしたかいがあったってもんよ<(`^´)>


あ~秋休みはザクとサク2つ買ってメイポやりこんでやる( ゚Д゚)


んじゃあ12時の更新するの見たら寝るかな~

徹夜っぽいのガンバb

URL | 田助 #- | 2009/09/01 22:12 | edit

 

今からさらに勉強を進めようと思っている。

ではお互い頑張ろう。
俺はここまでしか見れないけど、休憩がてらメールでも送ってくれい。

URL | junyan #- | 2009/09/02 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/153-7ea82db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。