09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょ・・・マウスが・・・ 

ども、たしぃです。


暑い・・・暑い!


何故だ!


あれだけ気温よ下がれ!とお祈りしてきたのに、この仕打ちっ


神よ~どういうことじゃい~(T-T )





というわけで、今日も暑かったですね・・・


明日はもっと暑くなるそうですよ∑(゚д゚lll)











さて、今日はネタはたくさんあるのですが、ちょっと緊急事態が起きまして。


それどころではなさそうです。


というのもですね。。。





マウスがパーンしました(^p^)




はい。


夕方過ぎ頃に、父親がこのPCを使っていました。


すると、右下の駐在の所に、ウィンドウズの定期更新のお知らせが。


最近多いんですよネェ・・・


んでまぁ、すぐに更新を始めたそうです。


あ、OSはVistaのホームベーシック版です。



更新が終わった後、すぐに再起動が始まったそうなのですが、


父は、そこで母がやっていた夕飯の準備を手伝いに。


そのままPCのことは忘れて放置・・・









晩飯は、水炊きだった!


めっちゃ美味かった~(ノД`*)


父は鍋が好きなので、鍋のときは母の手伝いをします(ぁ


冬になると、週1で鍋をやります∑(゚д゚lll)


今日、久しぶりに鍋だったので、夏が終わったな~と実感しました( ̄Λ ̄)









話は戻って、PCの話。


夕飯が終わった後、父はPCのことを思い出し、オレの部屋へ。


ディスプレイを見ると、すでに省電力モードに入っていて、真っ暗に。


マウスをスイスイ動かすと戻るので、実行。


・・・


あれ?戻らない・・・


ここで、父がオレを呼んできます。


状況は、さっきのまま。


とりあえず、キーボードのエンターを押してみたり。


すると、省電力モード解除。


マウスの反応は相変わらずなし。


よく見ると、マウスのランプが点滅していない!?


という訳で、接触でも悪いのかな・・・と思い、つなぎなおして、再起動。


しかし、相変わらずマウスの反応はなし。






ん~・・・ちょっと前から、前兆はあったんですけどね・・・


右クリックの調子がおかしかったんです。


強く押さないと反応しないし、


おしっぱにすると、勝手に連打開始wwww


ワンクリックしたつもりが、2回反応したりしてイラッ☆と来てました。


最初は、ボタンの部分が潰れたのかな?


とか思っていたのですが、


左クリックより、あんまり使わない右が壊れるっておかしくね?


とか思い始めてたところだったのでした。











というわけで、マウスが使えません!!!!


多分、コードが焼ききれてたりするのかな・・・?



理由がわかんねぇ~







この記事は、今必死にキーボードのみで操作してます。


タブキーを連打して、なんとかここまでたどり着いた・・・


窓の最大化ってどうやるんだっけ?


ワカンネー!




というわけなので、今日は此処らへんで終わらせていただきます。


バナーも張れないや・・・・



明日、マウス買ってくるか・・・


PCのほうが問題だったら、凹むなぁ



だれかタスケテー(T-T )






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/05 Sat. 22:24 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

マウスが壊れるのはよくあることだって。
水一滴で壊れるんだぜ?

俺も何回壊したことか・・・くっ・・・。

URL | junyan #- | 2009/09/05 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/157-0527aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

