09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋=食欲の秋。 

ども、たしぃです。


今日は朝から随分と涼しかったですねぇ~


昨日は散々、暑い暑い言ってたのに。


とうとう秋の到来かーっ!


空も随分高く見えて、すごく秋っぽいです。


こんな日は、ジャンプを買いに入ったセブンイレブンでおでんでも買っちゃいます∑(゚д゚lll)


・・・だ、だって!安かったんだもん!70円セールが今日で最後だったんだもん!


カゲさんのブログで紹介してた、ラーメンを探しに行ったというのに、


店中に充満するおでんの匂いで完全に忘れてしったという・・・




ま さ に 食 欲 の 秋 












あ~それと、コメントで寄せられてて気付いたのですが、


昨日の記事のファミコンプレイしたってとこのテレビ。


アレに人の姿が映ってますねw


アレは、オレじゃないですよ!


まず、メガネじゃねぇ。


映ってるのは、プレイしてる友人です(爆


まぁ・・・よく見えないしいいよね!


オレは隣で撮ってます(ノД`*)


どうも、失礼しました( ̄Λ ̄)










さて、今日はすんごく普通の日でした。


普通に学校行って。


普通に講義受けて。


普通にスターダスト召喚して。


普通に弁当食って。


普通に帰ってきて。




普通過ぎて逆に怖いくらいでした。


嵐の前の静けさという奴か・・・っ!


今回の定期試験は波乱がおきそうです(ノД`*)











というわけで、早速明日は1科目目の試験っ!


今日は徹夜更新DA☆


気合入れて頑張るぞっ!













・・・


オレ、この試験が終わったら、やりたいことがたくさんあるんだ・・・




秋ってヤバイですね。


プレイしたい新作ソフトが目白押しじゃないですか( ´ д` )ノ


あっち系とかあっち系とか、あっち系とか(オイ


ポケモンも出るよ!





それに、デビルメイクライもやりたい!


1の途中で、4に手を出してしまった所為で、すごい中途半端になってる・・・


それに、4をやっていると、3の話がホイホイ出てくるので、3もやりたいな~





だが、オレは知っている・・・



雪さんでホイホイ



これが釣りだということを・・・


それも、雪さんレベルの。(マイナーだな~


もし、試験期間中に手を出してしまえば、そこで終わり。


必死に耐えなければならないのだ( ゚д゚ )


気合だーっ!










まぁ、試験後の打ち上げを楽しみに頑張るとしましょうか!


つっても、やることはいつもと変わらなさそうですがw


というわけで、そろそろ勉強始めるので今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!クリックで集中力アップ!!(謎
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村











・23時頃追記
おぉ!もう23時か!まだ始めてないwww

いつもギターのタブ譜を拝借させてもらってる、「いつか夢見た空の詩」

というサイトさんが久しぶりの更新してた!

「同じ高見へ」のタブ譜ktkr!!!

この曲は、「時を刻む詩」の元曲です。

でも、タブ譜を見た感じ凄く難しいorz

簡易版早くカモーン!


あぁ、ギター解禁まであと10日・・・







・00時頃更新
ちょ・・・もう12時か・・・

全然進んでないれす(^ρ^)

英語とか死ねばいいお(^ω^)

オレは日本人だお(^ω^)

ジャパニーズサムラーイお(^ω^)

既にテンションがおかしいお(^ω^)

この調子でハイでいくお(^ω^)








・1時頃更新
うーん・・・まぁまぁ進んできたかな。

でもこの調子で間に合うのか?

それと、今頃思い出したが、明日提出のレポートあるじゃん!!!

もう諦めた⊃)゚д゚)・∵.

そっちはまぁ、いいだろ。うん。大丈夫。かな。

いつもなら、ここで休憩・・・と行きたいが、今日は続行。

少しでも時間が惜しいな。ヤバイっす。







・2時頃更新
ウェっウェうぇwwっうぇえっうぇうぇうぇwっうぇwwっうぇw

駄目だこりゃwwww

これは無理だwwww

3時になったら寝ます。

眠くなってきて、暗記とかできねぇや。

んじゃ、また3次に。














 こ め へ ん

>>シエルさん
ライラ高い・・・orz

ライロ作ってないんで、EX2の襲来が怖いです(T-T )

くそっ、あえてエンディミオン軸魔法使いでもつくってやる!


姿を特定した・・・?

あぁwファミコンの画面にうっすらwww

アレはプレイしてる友人です。

オレは隣で撮ってる(ノД`*)




関連記事

Posted on 2009/09/07 Mon. 22:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

そういや、キーボードやってる友達が「同じ高みへ」弾いてたな

ギターだと、どんなんになるんだろう?

いつか聴かせてくれ(^^)

URL | アチェ #- | 2009/09/07 23:14 | edit

 

ああ、冷凍の味噌ラーメンか。
うちの冷凍庫には常に1個はストックしてあります\(^o^)/
まじで美味いから!これ100円!?てなるから!

URL | かげ #- | 2009/09/08 13:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/09/08 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/159-f7c9f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

