09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

う、腕がぁ・・・! 

ども、たしぃです。


今日も昨日に引き続き試験日でした。


それにしても、暑かったです。


もの凄く暑いわけではないのですが、なんだか蒸しっとしてました。


蝉なんかがまだまだ鳴いてます。




しかし、秋らしい様子も垣間見え始めました。( ´ ー` )


電車の中から見える、空の模様はうろこ雲。


とても、秋が感じられます。。。





そして、我らが高専の校内に広がる、銀杏の木々。


それらは皆、実をつけ、異臭を放ち始めます。


いくら綺麗に書こうとしても、無理です。臭いです。


校門から入るや否や、鼻を刺激する香り。


10月後半(?)の文化祭なんかは、屋台の匂いに負けじと張り切る銀杏達。




オレの中での秋のイメージは、今では銀杏の匂いでいっぱいです(ノД`*)


しかし、そんな銀杏の匂いに浸ることも出来ない、試験期間!


あと一週間。頑張りましょう( ̄Λ ̄)ゞ














さて、今日は朝からすんごい気分が悪かったです。


昨日夜更かしをした所為。というわけでもないのですが、ソレも関係あるのかな?


というのも、悪い夢を見たのです。。。




その夢は単純明快。


オレの左腕が大変なことになってました∑(゚д゚lll)


なんかこう・・・ひじの辺りから骨が出てて・・・


手首から、2個目の手のひらが出てきているという、キモチワルイ夢。




・・・すげぇ、病んでね?(汗




そんでまぁ、夢の中のオレは、その腕を見て、


手のひら2個もあっても、邪魔でしょ・・・


とか、冷静な判断をしつつ、朝食へ向かい。


味噌汁を飲もうとしたら、顔にもう一つの手のひらが当たって、飲めない。


・・・


なんという、シュールな光景(´-。-`)







しかし、気分を害したのはその所為ではないのです。




その後、本当に起きたオレは、左腕に違和感を覚えます。


ひどく、ズキズキと痛みがあるのです。


・・・


思い出す、夢の内容。


・・・


左手が・・・っ!疼く・・・っ!















静まれ!俺の左手!




⊃)゚д゚)・∵.




・・・まぁ、管理人には、そんな邪気眼的な成分は含まれていないので。ご安心を。




実際、何が起こったかというと、


就寝⇒寝返り⇒左手圧迫⇒痺れてきた⇒血が止まってズキズキ⇒夢に出てきた⇒起床


と言ったところでしょうか。


我ながらあほらしい。


その後、学校につくまでの間、しばらく左手が痺れてましたorz














さて、今日のテストは中々の難関とされていた訳ですが、


意外とすんなり終わりましたネェ


非常勤の先生までも、単位を落とさせまいと必死こいてるのが分かるくらい、前より簡単になってましたね∑(゚д゚lll)





まぁ、それでも絶対6割言ってないけどね(^p^)




という訳で、撃沈しましたorz


善戦はしたと思う。


とか、退室時間が来たら速攻出て行った俺が言ってみる。


なかなか厳しい状況になってきた・・・



明日からの土日に運命が決まるといっても過言ではなさそうです( ̄Λ ̄)




し、しかし。今週土曜はポケモン新作and遊戯王EXP2の発売日っ


我慢大会になりそうです(´-。-`)














そんなこんなでテストを終え、今日は早めに帰宅。


帰りの電車は、爆睡して、二駅くらい乗り過ごした⊃)゚д゚)・∵.


そこからは、どうやって帰ったか覚えてないです(マジ


とりあえず、自転車はあったので電車で戻ってきてから、自転車で帰宅コースは確実なんですが。


寝ぼけていた所為で、記憶が抜けてる(ノД`*)


やべぇよ。コレやべぇよ。






そして、帰宅後はちょいと睡眠をとった後は、久しぶりのギタータイム。


まぁ、おさらい練習ばっかでした。久しぶりだし。


ギターってアレだね。


やっぱサボっちゃいけないと、激しく思いました。。。
















↓以下、どうでもいい話。


そういえば、今日、友人がプリパがどうの言ってたけど。


新作出るの来週か!


まぁ、新作ってもアレはファンディスクみたいなものなのかな?


CIRCUSお得意の。


椿先生ファン歓喜!みたいな。


これで、プリパもCIRCUSのシリーズものに乗れるといいですね。


どうせ、カナッペ版もでるんだろう!そうだろう!




それにしても、Keyはファンディスクとかださないのかなー


智代アフター?あれは違うっ


後日談的なのを出すのは、人気作品の定番な気がするんだけどなぁ


だが、まぁ出さないなら出さないでソレもイイのだがね(誰





あと、チョット前に書いたけどクロスチャンネルの考察サイトを読み漁りました。


いやぁ・・・全然気付かなかった伏線がたくさんありました・・・


まさか、EDにあんな意味があったとは・・・


プレイしてみて、ナニコレ意味不明って人は、一度考察サイトで見てみると世界変わります。









とりあえず、今秋はとても忙しいことになりそうだ。


お財布からお金が飛び立ち巻くリングだZE☆













このブログ。いろんな方面の方がいらっしゃるので、何を書いて良いか分からなくなってきた。今日この頃。


うん、こんな話を持ち出したら変な方向に行くに決まってたんだ。


ここらで止めておくとしよう


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!エロゲ談義が一番需要が無いと思うんだ。
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


 こ め へ ん

>>弾楽さんへ
おぉ、ようつべにありましたか。

オレのレベルじゃ、意味不明な技術使ってるような場面とかあって、真似のしようが無かったり(ぁ

あんだけ弾けたら気持ちいだろうな~

とかおもって頑張ってます。






>>Psiさんへ
そうなんですけどねぇ・・・

携帯。なんだか、よく落としちゃうんですよorz

これ以上壊れるとまずいので、今まで以上に愛を注ぐことにします。



脇見厳禁!脇見厳禁!脇見厳禁!



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/11 Fri. 17:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/163-3c3be4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

