09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと寝よう・・・←夜までお休みフラグ 

ども、たしぃです。


最近、タイトルで不毛なフラグが乱立しているような気がしないでもないですが気にしない。


早速、意味不明ですが気にしたらいけない。


いつものことだから(^p^)





今日は、朝から涼しかった~


つか、もう寒い域に入るかも?


オレは既に毛布で寝てます。


炬燵はまだかーっ!!!( ゚д゚ )














さて、今日も朝から試験、試験~♪


なんて、軽くのれたらいいですね。無理です。


まぁ、正直今回の試験は余裕でしたけど。


教授様様がトチ狂った採点をしなければ、安泰です(ノД`*)


しかも、今日の試験はその一つのみでした。


終われば即開放。




うわ~い、まだお昼にもなってないや~い♪


ここ一番で軽いノリ。


そんなわけで、終わった後には友人達とダラダラしてたのですが・・・


そこに、一通のメールが届く。










たしぃに激震が走る・・・っ!





いや、まぁ大したことではないけども。


あ、大したことないとか言ったら怒られるや。




た・・・たた大変だ~!




完全にフィクションなリアクションでも足しておこうか。(爆





まぁ、真実は、友人のそれなりなリアクションにより、一斉送信のメールに気付いた俺。



送り主はjunから(管理人の元相部屋。


いや、何故相部屋アピールしたし。


それはおいといて。






敬意を称して(?)内容は全部そのまま載せるとしよう。



「ちょっ・・・。

あっ・・・。

マジかよ・・・。

誰も起こしてくれなかった・・・。

もう死にます

探さないで下さい」








説明しよう!


彼は寮生。


寮から試験会場までは徒歩5分程度。


つまり!我々通学生が学校についてから、携帯で起こしても、時間的には余裕で間に合うのだ!







寝坊して試験を受け損ねたってやつですね。。。


5時半にはブログが更新してあるので、大方2度寝で乙ったってとこですかね。





しかし、残念だ・・・


試験前に姿が見えないのは知っていたものの、


誰もがメールをする余裕など無かったという・・・


恐ろしいわ・・・


やはり、試験というのは戦争でもあったわけです。


きっと、junは2階級特進くらいするんじゃね。(ぁ



・・・まぁそんなわけで・・・



皆でjunに敬礼っ!!!  ( ̄Λ ̄)ゞ ビシィ


















その後普通に帰宅。∑(゚д゚lll)


今日は親父の誕生日である。


特にあげるものも思いつかない・・・


5本足ソックスとか?


いやいや、怖いくらい箪笥に有るからなぁ∑(゚д゚lll)


ハンカチとか?いや、実際要らないだろ。既にあるし。




というわけで、全く思いつかない(T-T )


ここは無難にケーキでもオレが奢るか~ってことで母に電話して、


「今年のケーキはオレが買うよ~」


と連絡。ケーキとプレゼントは別物とか言っちゃ駄目。






なぜか、ケーキと一緒に晩飯の買い物までやらされたorz


そんなわけで、非常に荷物が重かったので、バスで帰ることに。気まぐれで。




感の良い人はすでに、オレの頭の上に立っているフラグがみえていることだろう・・・







バスに揺られること10分弱。


降りる停留所の一つ前に到着。


『あ~降りますランプ押さないと~


でも、位置が悪いな・・・』


ってことで、ちょいと立って、ポチッとな。




そのとき、事件は起きた・・・





信号無視で飛び出す車っ!


それに驚いて急ブレーキを踏むバスの運転手!


さらに、隣の座席に置いておいたケーキがFly Away!!!




そいやっ!


ドンガラガッシャンドッピンシャン!!!




・・・







ケーキ は パーン した!\(^o^)/












・・・






ケーキ「オレはまだ・・・終わっちゃいないぜっ!!!」




というわけで、(どういうわけ∑(゚д゚lll)


ケーキは丁度半分が崩壊。


半分は無傷。という、奇怪な形に。



「・・・蝋燭、56本も立つかな・・・」



真っ先にソレ思った。


56本も立てないだろうに。















家に到着後は不貞寝。


いや、ただのいいわけだが。眠かっただけだが。


べ、別にケーキ崩壊がショックとかそんなんj(ry 


orz




そして、友人からのメールで目覚め、更新中。


あぁ、明日の勉強しなきゃな・・・


というわけで、皆さん頑張りましょう。







今日は此処まで



でわでわ、まったね~( ´ ー` )ノ





ブログランキング参加中!クリックでケーキ復元。
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村













・21時頃追記

さて!やるか!

なんだか、ニヤニヤが止まりませんwww

別に自分にいいことがあったわけじゃないんですが。

こうね、ちょっと知り合いが嬉しそうだったので、つられたというか。

あぁヤバイ!テンション上がってきた!!!

うん!オレも頑張ろう( ゚д゚ )

皆、幸せにな~れ!!!









・22時頃追記
おやじぃが帰ってきたので、ケーキ食ってきた!

うめぇ!崩れててもうめぇ!

今年のオレの誕生日が散々だったから、その分食って来た。

よう考えると、親父の誕生日も平凡だな。

普通に会社いって、帰って来てケーキ食って。

母からプレゼント貰って終わり。

うん。親父頑張れ。

オレも、来年の誕生日も残念なことになるのは確定事項だから、

初盆だから、今年と変わんないから。

・・・

何書いてんだこれ。

いいから、パンとサーカスについてでも書いとけ。俺。









・00時頃追記
ソレは、ちょっとした休憩の合間だった・・・

ズバットがレベル21だったことを思い出し、後1でレベルアップじゃん!

とか思い、休憩の間に上げてしまおうと草むらへ飛び込んだ。そのときだった・・・

そう。奴が現れたのだ。

唯一神。エンテイっ!!!

・・・

まぁ、当然のごとく、逃げられたけどね(ノД`*)




うん、勉強しようっと。








・1時半頃追記
今日は此処らへんでいいかな~

明日は1科目だし。

とりあえず、アニメ見てから寝ます∑(゚д゚lll)


んじゃ、追記もここまで~


でわでわ。おやすみなさい~( ´ ▽` )ノ





関連記事

Posted on 2009/09/14 Mon. 19:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

ケーキがパーンしたか・・・ ドンマイ junのついでにケーキにも敬礼しとくよ。

URL | SY #07XSt9dU | 2009/09/14 20:08 | edit

 

junおらんっかったけ?ww

まったく気付かなかった!∑(゜∀゜)


それにしても、いくらテスト前とはいえ誰も起こしてくれんとか、どんだけかやww


jun来年も頑張れよ( ̄Λ ̄)ゞ



それとおっちゃんに田助が誕生日おめでとーっていってたと伝えてといてくれ|  ̄ロ ̄)ノ

URL | 田助 #- | 2009/09/14 20:19 | edit

 

やっちまったヽ(^o^)/パンパカパーン

URL | junyan #- | 2009/09/14 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/166-ffe984e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

