09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運動不足・・・ 

ども、たしぃです。


秋休みが終わってしまいましたね。


今日は、早速学校に行ってきたわけですが、


何をしてきたかというと・・・



















バドミントン・・・っ!


バドッ


今日の落書きはひどいなwww


ハネが火星人みたいだ∑(゚д゚lll)



それはおいといて。



ええ、学校始まっても結局遊びですよ。


まぁ、こんなもん。


毎日が楽しくあったら最高ですよねー







・・・それっぽいこと言ってみたけど、何も落ちてないね。まあいいや。
















午前中で補講(遊び)は終了。


昼からはまたまたまた、例によって例のごとく。


友人宅へっ!


ボンバヘッ!



もちろんやることも同じ。


カードゲームorモンハンタイム。


まさに暇人。


そんなわけで、適当に楽しんで、5時には帰宅。


それから師匠宅に行こうかなーとかも思いましたが、足に異変が。




俺の両足が・・・疼く・・・っ!




そう。この秋休みのヒッキーっぷりにより、運動不足に(ノД`*)


バドミントンの強烈なフットワークについていけるはずもなく、足がパソパソに∑(゚д゚lll)


いやぁ。


こ れ は ど い ひ - 。




それから、早めの晩飯を食べてから、今のいままで爆睡してました( ̄Λ ̄)


あ~体の節々がポキポキ言ってるよぉ


今日の騎馬立ちはキツそうだ・・・
















↓以下、どうでもいい話。↓


ん~、今日はネタが無いなぁ・・・


適当なことでも書いとくか。






よく分かる現代魔法を昨日、全話見終えました。


ラストで聡史郎が魔法に耐性がある~みたいな設定が出てくるんですが、


あの時思った・・・




あ・・・れ・・・?


これ、上条さんともろ被りじゃね!?






ラノベ版もつらつらと読みすすめてるのですが、


昨日気付いた


最近出たのって、再販版なんですね!


そして、元は5年前ほどに発売された作品なんですよー


今頃アニメ化とか。


時代が追いついたって奴かな?




そうなってくると・・・・



あ・・・れ・・・?


上条さんパクリじゃね!?






いや、そんなわけないけどね。


つか、そもそも敵の攻撃を無効化するぜっ!


とかいう能力ってのは意外とありきたりか。





・・・やべぇ、今日のは本当に、どうでもいい話だな・・・







あ~書くネタが無い!


いや、性格には、思い出せない!


この記事を書く前、お風呂の中で、


今日は何々を書こう!


とか考えてたんですが、上がってきて、扇風機の前で、アーーーーッ!


って言ってたら忘れてた・・・






今日はここらへんにしときますか・・・


明日から本格的に学校始まるし。


うわーっ!いきなり製図かよ。







あ、一つ思い出しました。


「月姫2」ってのが出るんですね。


小耳に挟んだだけなので、細かいことは知らないんですが。


Keyっ子な俺は、型月の人気に、絶賛嫉妬中なのですが、


月姫は、主人公の厨二モードが大好物なので、好きなのです。



無情にハッスル・・・!



という訳で、いつ出るの?そもそも、本当の話なの?


そこら辺。型月厨な方。教えてチョ。






 


はい!コレで本当に書くことは終わり!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!今日は本当に、まとまりの無い記事になったな・・・(T-T )


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

 こ め へ ん んんんん!!!


>>アチェチェ
埋まりに埋まって、ブラジルあたりから出てきたらいいんじゃないかな?

いっそ、空を飛んでみるってのはどうだろう。



それが出来ることには、カメハメ波くらいは撃てるだろ・・・






あれ?何が言いたいんだこれ?




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/28 Mon. 22:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

これはどいひwwwwwwww

PS、なんか良さげな戦士族サポートないかい?

URL | 肌色のファミ通Tシャツ #- | 2009/09/28 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/180-5a8dc2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。