09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コイルかわいいよコイル 

ども、たしぃです。


あ~!!!


寝ちゃったよ!


気付いたら22時でした(ノД`*)


というわけで、ちょっと急ぎで更新していきますよ~
















さて、今日は金曜日。


後期に入り、講義が変わったので、金曜日なのに機械加工実習が。


しかも午後から。


だりぃ





そんなわけで、鋳造のとこでなんやかんやしましたとさ。


・・・鋳造って修造と似てるね。


どうでもいいね。














その後、部活にも行かずに、ゲームしたり、カードしたりして帰宅。


師匠宅に寄って、ギターの練習したり、なんやかんやしたり。


まぁそんな感じ・・・


まぁそんな感じって、マソップに似てるよね。


マソップってなんだっけ。























久々にメイプルの話。


メイプルはビシャスのハンマーが遂に解禁。


益々課金ゲーに突入∑(゚д゚lll)


モチベーション上がるわけないじゃん。








ただし!!!


あ、別に誰かの名前じゃないよ。





去年もあった、クリスタルイベントがあってるじゃーありませんか!



去年は、寮に居た所為で、あいにく参加できなかったわけですが。





このクリスタルイベント。


マスタリーブックという、種類によっては、超高レベルキャラの所有者や、超金持ち出ないと、


手に入れられないものを、クリスタルを集めることで、無条件にGETできるというイベント。







俺の持ちキャラでマスタリーが居るのは、DKのバーサク30くらいでしょうかね。




HEROはもういいです。


これからどれだけ育てても、ブランディッシュを使うだけのボタン押しっぱゲーですから⊃)゚д゚)・∵.




というわけで、DKのバーサクが欲しいいいいいい




勉強する!



と宣言した、翌日ではありますが、


ここは、メイプルをやらせていただきたい・・・!


ここを逃すと、また一年待たなくてはならないのです。


あぁ、なんとおそろしや、オンラインゲーム。。。






・・・


とりあえず、経験値はおいといて。


ドロップ3倍のチケだけ買うか・・・


下手したら、イベントMAP入場券も買うハメになりそうだしねorz





















さて、最近友人がポケモンを買いました。


ソレに伴って、俺のモチベーションもUP↑↑


また、たまにやってます。


とりあえず、ルギアイベントの所なんですが、


この前、とうとうウチのコイルさんが進化しましたよ!



1周目は、とりあえず、適当なポケモン育てて、クリアしようと思いまして、


結構お気に入りなコイルを。





コイル


あれ?これヤバくね・・・!!!!



俺の絵の下手さは、既にお分かりいただいたであろう・・・



しかし、今回のコイルは胸を張らせていただきますよ!





何も見ず、一発書きでこのクオリティ・・・!


これもひとえに愛。故ですね。






・・・コイルとか、ビリリダマの次に簡単ジャンとか言ったら10万ボルト⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.








そして、誰もが忘れているであろう、ニックネーム縛りプレイ。


何気にまだ続いていますがね、


最近、捕まえたことがない野生が出てきても、スルーしてしまってます。


つまり、ニックネームつける機会がないというね。


意味ねぇ( ゚д゚ )





あ、あと金色(というか黄色)のクラブ捕まえた!!!


どうしようかな・・・育てようかな・・・


はさみギロチンとか、ロマンあって結構楽しそうだしね~



進化して、色が変わるのだけは勘弁して欲しいなw





ルビーの、グラエナ色違いは、通常よりも格段にダサくなったからね・・・


あれは、ショックだった・・・









さぁ、今日はここらへんで!



勉強してきますよ!!!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!来週は、メイプル日記書けたらいいな!

つか、来週こそは、集会参加するぞっ

メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


 こ め へ ん

>>だらだら人間さんへ~

ですよね・・・


まぁ、ロボットみたいな人間も居ますけどね・・・

落ち込むことが無いみたいな。



まぁ、こんな愚痴ブログですが、これからもよろしくお願いします(ノД`*)




関連記事

Posted on 2009/10/02 Fri. 23:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/184-f72a9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

