07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

駄目人間ですわぁ 

ども、たしぃです。


今日の自分は、いつにもまして、駄目人間でしたorz


あ~しっかりしろ~














今日は部活行こう!


そう思っていたのですが、思いっきり寝坊。


はぁ・・・最悪だ(T-T )



そして、昼からずっとポケモンで努力値調整とか。


もうね。駄目人間すぎるわ。


よし。


少しは罪滅ぼしだー


今日は今から勉強しまくろう。















以下、どうでもいい話。


今日は、神速ミニリュウを育成してました。


まぁ、適当に攻撃とすばやさの努力値を振って、MAXにしたんですけどねぇ・・・


ステータスの上昇値が微妙なんです・・・


2回くらい、すばやさが7上がったくらいで、


それ以外は、普通に3ずつ位しか上がらないんですorz



努力値とか気にして育成したのは初めてなので良く分からんな・・・


お試しも兼ねて、育成してみたんですが、


固体値ってのがそんなに影響するんですかね?



性格は、せっかちなので、すばやさは上がりやすいはずなのですが・・・






・・・もしかして、努力値を上げきった後も、その努力値対応の敵を倒さないと、上がらないとか無いですよね!?



あの、オタチ&ポッポ地獄はもう勘弁して欲しい(T-T )



ポケモンってこんなに大変だったんですね( ゚д゚ )


あ~でも、努力値増強の道具を手に入れたら随分楽そうだなぁ・・・






・・・まだ、四天王も倒してないのにバトルフロンティアとか∑(゚д゚lll)
















今日の落書き


ミニリュウ


何コイツ。


どこからどう見てもミニリュウでしょう。


頭だけで見ると、ディグダに見えなくも無い不思議(ノД`*)







はい、今日はここまで。


勉強行ってきます。


でわでわ、まったねー


ブログランキング参加中!最近、押してくれてる方が増えているのに、こんな手抜き記事でごめんなさい・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/03 Sat. 21:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/185-cf400870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

