07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポケモンとか 

ども、たしぃです。


今日は凄く日が照ってました!


でも、暑いわけではなく、ポカポカ。


なんだか眠くなってきます(ノД`*)


こんな休日は、家でだらだら・・・


もいいですが、ちょいと外出しましょう!















さて、今日は昼から友人宅へ。


休日することとか、これくらいだね。うん。



モンハンしたり、駄弁ったり、ポケモンしたり。



今日は早めに帰って、師匠宅へ行き、ギターの練習。


いつもながらの休日ですが、なんだか疲れましたー






帰宅後は、ポケモン!


いろいろあって、セキチクに着いたので、ルビーのポケモンを輸入しました。


一気に戦力UPですねー





そして、今日の晩飯は鍋だった。


最近、鍋多いですねー


冬になったらもっと多くなります!





















以下、どうでもいい話。∑(゚д゚lll)



昨日の夜から、今日の朝にかけて、一気にポケモンを進めました!



まずは、努力値調整した、神速ミニニュウを育成。


四天王後のチャンピオン戦用に、ドラゴンを作っておきたかったのですが、


めんどくさかったので、ハクリュウで行くことに。


ささっと、30まで上げて。





























ハクリュー

おめでとう!ミニリュウはハクリュウに進化した!



というわけで、ハクリュウに。


この時点で、リーグに到着してしまったので、とりあえず四天王に挑戦してみることに。


今回は育て方が偏り過ぎた所為で、


PTのレベルが、バクフーン58 クロバット42 その他10代前半~30代前半


という、手抜きPTに∑(゚д゚lll)


おおよそ、戦力は2匹・・・大変でしたorz




まぁ、四天王は、バクフーンの火炎放射だけで殆ど解決でしたけどね。


問題は、チャンピオンのワタル。


先行はギャラドス・・・早速天敵だ~


という訳で、GO!クロバット!



先攻あやしい光⇒どくどくの牙⇒空を飛ぶで攻略。



 
次のプテラも同じく。


その次のカイリュウAも同じく。


その次n(ry




・・・というわけで、チャンピオン戦は、クロバット無双でした( ゚д゚ )


まぁ10回くらいやり直したけどね!




その後、カントーでは、ハクリュウ育成。


そして、カイリューに進化しました!


っと、そこで、セキチク到着で、現状。というわけです。



ルビーのほうですが、ハートの鱗が4個しかなかった・・・



後で釣らなきゃな~めんどくせぇ






そんなわけで、ポケモン絶好調です!



この前に書いた、ポケモンを買った友人は、いまだに最初の3匹で迷って止まっているそうです・・・


ど、どんだけぇ~!!!(死語





とりあえず、自分は少しずつですがPTが決まってきたかな~


ガチPTとかは分からないんで適当ですが・・・


好みです。好み。書き出してみると、


バクフーン、カイリュー、ブラッキー、ミュウ、etc...


ですねー


ミュウが好きなんです。


あ~でも、伝説って色々制限あるのかな?良く知らないや・・・


こうなると、水タイプが欲しいかな?


ミロカロスとかは、ありきたりだから、別の何かにしたいなぁ・・・










・・・本当にどうでもいいのですが、


ハナダシティに居る、少年の台詞。


「俺のダウジングマシンが・・・反応しているっ・・・!」


この台詞が下ネタに思えた、自分は死んだほうがいいと思うんだ



( ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.















昨日、テガミバチ見ましたよー


おもしろかった!


第一話の話って、あれ主人公の過去の話ですよね?


ああいう話の漫画って、過去編は後々あったりするもんだと思ってた∑(゚д゚lll)


あ~でも、主人公が過去の恩人に憧れて~


みたいな話なら、最初にあるか。


ん~漫画も読んでみたくなった(ノД`*)














化物語のDVDorブルーレイ版を第一話だけ見ました。


副音声が面白すぎるんですが!


あ~また最初から見ることになりそうだ・・・w




それと、何故か、また最初から戯言シリーズを読み始めました。


アニメ化しないのかなー?


ムリか(ノД`*)






ま、そんなわけで、今日も書きたいことを書き殴ってやったぞ!


これから、ポケモン記事が増えそうだなぁ・・・


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!努力値調整有りの銀産カイリューよりも、

                努力値調整無しのルビー産カイリューの方がステータスがいいのだが・・・

                やっぱ固体値の差なのかなぁ・・・


 ↓ポケモン好きはクリックよろっ!!!↓


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/04 Sun. 20:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/186-f8bad28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

