07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新・月曜日 

ども、たしぃです。


10月に入って、すっかり秋ですね~


朝がだんだん寒くなってきましたね。


今日から厚着してたりする人も多かったです。



校内では、銀杏の実がドンドン落ちてきています。


そして、臭いもドンドン・・・


かなり、クサイですが、とても秋を感じられます(ノД`*)


食ったらおいしいのかな・・・(笑

















さて、授業も後期に入り、ガラッと変わりました。


月曜日の新たな時間割。


新・月曜日とでも言おうか。


その授業が中々、めんどくさいラインナップになっております。



1コマ目・図学。


言わずもがな。このブログで散々めんどくさい連呼してきた実習科目(T-T )




2コマ目・製図。


言わ(ry   ↑と一緒!めんどー




3、4コマ目・化学実験。


新たな一歩。今日はシラバスの説明的な感じだったけど、再来週からは、中々厄介そう。


でも楽しそう。







というわけで、後期からの新・月曜日は実習だらけの日になりました。


座学より大変だけど、楽しいですから、楽しみな日になりました(ノД`*)


ただでさえ、休日明けでかったるい月曜日ですから、


こういう楽しい授業が多いとテンション上がります↑↑
















以下、どうでもいい話( ̄Λ ̄)ゞ


最近、こっちの方が量増えてきたw


まぁ、日常の方は、大抵書くことは同じだしねw







やっぱり、戯言シリーズは面白いな~


2周目だけど、全然飽きないです。


まぁ、読む時間が電車の中くらいなので、進むの遅いですが。


その分、じっくり読めます。



西尾維新の言葉遊びは、イマイチ分からん所とかもあるので、


2周目読んでみると、更に楽しかったりします。


また最後まで読むのに時間掛かりそうだな~














ポッケモーン!


只今、ブラッキー呪いしっぺ型育成計画中。


まず、呪いを覚えさせる所から(笑


つか、メスのイーブイが居ないので、ソレを作るところから∑(゚д゚lll)


只今、絶賛タマゴ生産中。


その後は、コータス♂とで呪いイーブイ作って・・・


そしてその後、性格いじって・・・


その後は、個体値がいいのが出るまで粘って・・・


・・・って、ポケモンって、こんなに大変だったっけ!?



たぶん、性格と個体値うんぬんはやりません(笑


めんどーだし。


ブラッキーは可愛いから、絶対PTには入れるけどね!





あと、始めの3匹で迷っていた、友人がやっとスタートした模様。


他にも、エメラルドで育成開始した友人も。


エメラルドで育成⇒DS版に送る⇒対戦!


という流れを期待期待!




ブラッキー


やっべ!今回のうる覚えブラッキーレベル高くないですか!


ブラッキーのワルな感じと、可愛らしさが上手い具合に醸し出されているぅぅううううう!


かもすぞ~!












世にも奇妙な物語が面白い!


「人間リサイクル法」こういう、見終わった後に、不思議な感覚に陥る話は好きです




その後のすき焼きの話も面白かったですw


兄弟が多いので、鍋の奪い合いは、日常茶飯事(ノД`*)


すき焼きともなれば、肉の奪い合いは必至。




「タマゴを付けずに行っているっ!?」


「そんな馬鹿なーっ!!!」



〆のダークマターは何なんだっ!?


なんか怖いんだがw









はい、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!今日、師匠宅でギター弾いてたら、カラオケに行きたくなった!
 
                今週末、誰か行きませんかぁぁあああ

                なんてったって、3連休!!!

            行きたい人は↓クリックよろっ!!!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



完璧に、リアル友人向けへのメッセージになってしまったwwww




関連記事

Posted on 2009/10/05 Mon. 22:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/187-0cb2af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

