07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結構、ピンチ。 

ども、たしぃです。


結構、ピンチです。




目の前の困難な状況を打開するために、とるべき行動ってのは、


「行動すること」だと思います。



自分は、無駄に考えてしまったり、まだ大丈夫だと遅らせてみたり、


後手に出ることが多いです。


しかし、こういう「行動しない」という行動をした場合、得てして、悪い結果が待っていることは明白だったり。



もちろん、そんな時に後悔するのは自分で、


真っ先に思うことは、あの時に「行動していれば」ということ。




・・・



そんなわけで、今回は行動に出てみました。


ソレが、正解かどうかは、2ヵ月後くらいに分かることだけど。



とりあえず、今分かることは、批判を買うかもなーってことだけで。


それくらいのリスクは背負ってこそであって。


そのリスクさえ、自分への励みにしていけたらいいな~と




なんだかんだで、周りに流されがち自分ですが、


今回は、自分で考えて行動したわけです。


まぁ、そんな大層なことではない気がするけど。



そこで考えてしまうのは、やはり怠ける自分で。


折角起こした「行動」を生かしきれないかもしれないという、危機感であったり。



・・・



状況を打開するために起こした「行動」の次にとるべき行動は、


やはり、「行動すること」であって、考え過ぎてもいけない気がしてきた!



という訳で、考えるの終了!


行動します!














ハイ!


抽象的な文でゴメンナサイ(ノД`*)


それじゃ、2ヵ月後の自分が現状を打開できていることを祈って。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




ブログランキング参加中!今回はガチ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/06 Tue. 22:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

ディグダと打具トリオの決定的違いはなにか

それは・・・眉毛ダダダダダダ!!!!

進化すると眉毛のつくポケって意外と
いるよね。

URL | うにてぃ #- | 2009/10/07 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/188-b9887608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。