09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブイズPT計画 

ども、たしぃです。


今日は金曜日!


休日を楽しみにする人々の最後の砦です。


コレを乗り切れば、3連休・・・!


張り切っていきましょー( ´ ▽` )ノ
















さて、今日の午前中は、比較的に楽な授業が詰まってました。


座学ですが、あんまり話を聞かなくてもよい。というか、


適当に流して受ける感じの講義でしたー








午後からは、機械加工実習!


・・・なのですが、今日は作業はしませんでした(ノД`*)


というのも、コマ割の都合上、1時間分だけ無駄が出来たらしく、


今日の作業の予定は無いのだとか。



しかし、何もしないわけには行かないので、


何故か、作業服を着て、工場でレポートを書くという意味不明な状況に。



しかも、さっさと終わらせて帰ろうと思いきや、


「あ~、14時までは居てもらうよ~」


とかで、工場から出してもらえませんでした∑(゚д゚lll)





そんなわけで、時間を潰すために駄弁り。


なんだかんだで楽しかったな~


殆ど、寮のころの思い出話でした(ノД`*)
















以下、どうでもいい話。



ポッケモーン!


最近の恒例になりつつあります。


遊戯王の方は、遊星編2が出るまではおそらく新デッキは作らないかと思います(T-T )






さて、ポケモン。



今日の工場のあとは、ずっとやってました。




昨日の記事で言っていた、水ポケモンはまだ決めかねていますが、


とりあえず、ソレは置いといて。





イーブイ系PTの方をすすめようかな~と。


現在、完成しているのは、50のブラッキーのみ。


お次は、シャワーズを作ります(ノД`*)


良さそうだったら、本PTにも使えそうだしね( ̄ー ̄)



というわけで、「ねがいごと」を覚えさせるべく、計画開始。




トゲピーのなつきをMAXにして、進化させる。



28レベルにして、「ねがいごと」を覚えさせる。



エネコ♀と一緒に預けてタマゴを貰う。



エネコ♂が生まれたら、イーブイ♀と預ける。



性格が「ずぶとい」のイーブイが出るまで粘る。




これをひたすらやってました(T-T )



特に、最後の性格がメンドクサイ・・・


かわらずの石とかで操作できるとか聞いたけど、めんどくさそうなので、


ひたすらタマゴを抱いて、ダッシュ!


そして、数匹のずぶといイーブイを羽化させることが出来ました(ノД`*)


こいつらからどれか選んで、シャワーズに進化させます。


イーブイの世界って厳しいんだね∑(゚д゚lll)









それと、最近知ったのですが、


DSステーションとかで配信中の「きいろの森」っていう、ポケウォーカーのMAP。


ここで出てくる、ピカチュウが波乗りや空を飛ぶを覚えているんだとか。


なんだか懐かしい気がします。 


なみのりピカチュウと空飛ぶピカチュウ( ´ ー` )


これは捕まえるしかない!


ってことで、封印してたポケウォーカーを開封しました。



とりあえず、今、チョイチョイやってみてるのですが、全然駄目だ・・・



20匹くらい捕まえたのですが、全部普通のピカチーでした。


なかなか大変そうだ・・・










メインのストーリーの方は、バッチを全部集め終ったのはいいのですが、


強化版四天王&ワタルTUEEEE!


めんどくさかった・・・




レッドには、ちゃんとしたPTを完成させてから挑もうと思います(ノД`*)



ただ、ガチPTよりも、イーブイズPTのを作るほうが楽しいので、そっち優先になりそうです


当面の目標は、そっちの完成ですかねー


まぁ、まだブラッキーしか出来てないけど(T-T )




wifiで勝てなくてもいいから、友人対戦で勝てるくらいのクオリティにしたいなー










タッツー


昨日のガーディが意外と好評でテンション上がりました。


そして、今日のリクエストがタッツー!


適当に書いたほうが、上手いような気がしないでもないので、一発描き


シードラが大好きで、昔はよく使っていたポケモンなのですが、


銀バーになってから、キングドラという大変気持ちの悪い進化が出てしまい、


それから使ってません・・・


そういえば、コイツも水ポケモンですねぇ


・・・いやぁ、やっぱキングドラはいやだなぁ・・・











んじゃ、今日はここまで!


メイプルは全くやる気がしませんね!


パッチも当ててないや!


だって、クリスタル集めとか。P払わないとムリジャン。あれ。


もういいよ、課金ゲーは・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!3連休は、予定が無いし、まったりしますかーっ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村




 お ま け 


チョコ


徳島の友人から送られてきた猫さんの写真。


今年の2月頃から飼い始めたんだって。


かわいーなぁ・・・


名前は「チョコ」だそうです。


名前はイマイチだな!(何



自分だったら、「浅漬け」と名付けますよ⊃)゚д゚)・∵.





徳島・猫。と聞くと、やっぱり思い出すのは、N家の猫。「つけもの」だなぁ


友人宅のペットに、食べ物の名前をつけるのは、定番。(ノД`*)


ついでに、T家のチワワには、「たくあん」と名付けました。




・・・もしも、次に名付けるとしたら、「奈良漬」か「糠漬け」くらいしか思いつかんな・・・






 こ め へ ん

>>POLU
ラグラージさんはねぇ・・・あんまり好きじゃないんだなー。

見た目

というわけでパスだなー

イーブイズでボッコしてやる(^p^)





>>カゲさん
そうですね!

四天王のゴーストタイプ使いの人。

俺も、旧銀バーでは、おばあさんだと思ってました!

ほんと、なんでだろ?


新作で、若返っててびっくりしましたよー

でも、名台詞はそのままで感動しました(ノД`*)



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/09 Fri. 22:27 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/191-2b27df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

