09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

前々夜祭とリトルブレイバー。 

ども、たしぃです。


いや~友人宅から帰還してきましたよ。


とりあえず、それはおいといて・・・






今日の一曲!












「リトルブレイバー」




こ、これは良い曲・・・!


サビも間奏も何もかも好きな曲です(ノД`*)


歌いやすいので、カラオケでもオススメだったり。




今更だけども、「FLAME VEIN」は、お気に入りの曲ばかり収録されてるな・・・


かなりの回数聴いたアルバムな希ガス























さてさて、では日常の日記編に突入。




昨日の記事を見てくれた方は、分かると思いますが、


昨日、友人宅へ泊まりで遊びに行きました。




まぁね、真の目的は本日早朝に「竹取り」という、


我が校の若干恒例行事に参加するためなのですが。




しかーし。




なんと、その「竹取り」が雨により中止







・・・










(  ゚д゚)(゚д゚  )ヒソヒソ








・・・










( ゚д゚ )( ゚д゚ )!?
















そんなわけで、昨日の夜にその連絡があったため、


友人宅では、あっという間にゲーム大会に発展。





事実上、身内内での前夜祭の前夜祭、


つまり、前々夜祭が開始。








とりあえず、スマブラ祭。


まぁ、アイクさんぱないっす!∑(゚д゚lll)




そして、友人のスネークに苛められた・・・


そんなっ!ファンタジーの世界に、現実の兵器持ち込んじゃダメだよ!





結構な時間をやっていたので、ただ戦っているだけでは飽きてしまう、


そこで基本アイテム無しの所を、スマッシュボールだけ入れてみたりと、試行錯誤していたのですが、


最終的には、皆ダウンしてしまい、3名で、ハンマー祭してました。





テンションがおかしくなっているので、ハンマーで吹っ飛ぶ姿に大爆笑。


更には、ただ振っているだけなのに、笑いが止まらないという謎の現象まで。




ピコピコハンマー率が異常なんだが・・・









他には、スマブラの合間に、トランプで大富豪していたり。


初っ端から、数名はコップ一杯ながらも、アルコールを摂取したので、


かなり、ハイなテンションで進めていきました。




途中からは、2名くらいが、大富豪グループの隣で麻雀エロゲをプレイし始めるという、


かなりのカオスな状況に。







格言う自分も、午前3時を回る頃には、ハイになり始め、


絵札(J、Q、K)を見るなり、



自分「カルボナーラ!ぺペロンチーノ!」



一同「・・・」



自分「タラコスパゲッティって言えよ!カルボナーラにすっぞ!」



などと、意味不明な発言を繰り返す始末。


べ、別に酔ってなんか無いんだからねっ・・・///







友人いわく、「いや、お前は酔ってなくてもこんなもんだろ。」だそうだ。


泣ける(T-T )


まぁ、あながち間違っちゃいないけどね!





この時間帯は、何をいっても面白いのです(´-。-`)










他には、雑談を結構な時間やってたきがするなぁ・・・



語尾に、「ん・・・あ、いや、なんでもない」を付けて話すと面白いよ!


但し、深夜のノリでのみ。それと、便座カバー。








あとは、それぞれ好きなことやってたかなぁ・・・


俺はシレンDS2をやってました!


ちょっと、慣れないところもあるけども、おもしろい!


まぁ、シレンのことは、後日まとめようか・・・















と、まぁこんな感じで、特に目的も無く、だらだらと友人宅で過ごしましたとさ。


こんなのは、寮のときでは日常茶飯事でしたが、


自宅から通学し始めてからは、無かったので、かなり楽しかったです!




徹夜後の朝のgdgd感でさえも、懐かしかった(笑





まぁ、帰りに雨にうたれて、グショグショになったこと以外は最高だったかな。








泊めてくれた、友人。

朝食調達係の友人。

wii係の友人。

盛り上げ担当の友人。


皆さん、お疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ






・・・あ・・・れ・・・?


俺だけ何もやってなくね? =⊃)゚д゚)・∵.






あ、そうだ。


泊めてもらう係だった。(爆





でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!数日後に後夜祭フラグがビンビンです。回収するのかっ!?


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/01 Sun. 20:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

たしぃは風来のシレン(笑)係だったな(笑)

URL | アチェス #- | 2009/11/01 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/216-f2466722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

