07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

文化祭とノーヒットノーラン 

ども、たしぃです。


今日も昨日に引き続き、かなりの寒さですねー。


昨日の失敗を反省して、昨日よりは厚着をしてきました。


おかげで寒くはなかったですけど、服が多いと荷物になるのがね・・・


















さて。


今日の一曲!










「ノーヒットノーラン」




題名は、ノーヒットノーランと、ピッチャー視点ですが、


内容自体は、スラッガーと唄っているのでバッターの話ですね。


かっ飛ばしてやりたいときに聞く歌です!
























さて、今日は我が校の文化祭でした。


まぁ、かといって何かといえば何でもないのですが。






昨日とは違い、参加するイベントは特になかったので、


お昼から参加。




・・・行ってみたものの、野外ライブ会場は人が一杯で、とても近づけない・・・


なんだかんだで、何故か吹奏楽の演奏を聴きに行くことに。






・ ・ ・ 吹奏楽は分かんないや( ´ー`)











 
その後も、適当に友人がいる屋台を冷やかしに行ったりして。


まったり過ごし、別に何があるということもなく、終了。


あ~暇だった(爆
















 
さて、本日の本番はここからだったり。





なんと、今夜・・・友人宅で・・・


















超個人的且超引籠的後夜祭!!!






を開催します(・∀・)






まぁ、ぶっちゃけ、内容は前々夜祭と全く同じなんですがね。


誰だか知らない人がやっているライブとかよりも。


仲のいい友人達と騒ぐ、個人的な祭りの方が楽しいですしね!


というわけで、本日の更新はもちろん友人宅から。


なので、そんなに長く更新できない!


ってことで、今日の詳しいことは明日の記事で( ・ ω ・´)



















さて、以下どうでもいい話。


G線上の5章が終わんねぇ~!!!


「5章だし。短いだろ。」


とか思って進めてたら、あら不思議。


魔王さんが粘る粘る。


そして、話がだんだんとカオスなことに。


超展開も何もあったもんじゃないね(汗



めんどくさくなって少ししか進めてませんが、


最終的な展開が面白いことを祈って・・・!












んじゃ、今日はここまで!


でわでわ、まったね~





手抜きでごめんね・・・


その所為で最近HIT数が残念という・・・




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!後夜祭、燃えろ燃えろ~


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



 
 こ め へ ん


 >>junへー
お疲れ様~。

来年は、3年だし何か大きいことできるといいね!?

ほんとーにお疲れンダー。


関連記事

Posted on 2009/11/03 Tue. 18:33 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/218-9bf09999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

