09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PC発狂とTHE LIVING DEAD(増川発狂 

ども、たしぃです。


あ~・・・


今、起きました( ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)・∵.














元気に行こう!今日のBUMP!



さて、今日紹介する曲で、2ndアルバム「THE LIVING DEAD」の紹介は終わりです。


「グングニル」~「グロリアスレボリューション」までの曲ですね。


お気に入りの曲があったら、中古CDショップへ!




そして、今日紹介するのは、「THE LIVING DEAD」の隠しトラックである、「THE LIVING DEAD」です。


アルバム名と同名ですね。


というわけで、どうぞ。












「THE LIVING DEAD」



どうでしたか?意味不明ですか?


内容は、メンバーの増川さんがひたすらイジられているだけ。


でも、なんだか仲のよさが伝わってきますよねー。

















さて、今日の日記。



学校から帰宅後。


着替えた後に、PCの電源をつけました。



すると突然、PCの本体から、




「ンヴォォォオォオオオオ!!!」






という、日常生活で使っているのは、俺くらいであろう、


とてつもない、擬音が発せられたのです。




マジで焦ったので、とりあえず強制終了。


原因が、「埃」しか思いつかなかったので、本体を開けてみる事に。




すると、案の定すんごい量の埃が溜まってました。


それがファンのところに詰まって、変な音が出てたみたいです。


このPCを購入して、3年目。


全く掃除してきませんでしたからねぇ・・・


5mm~1cmくらいの埃の絨毯が出来上がってました。





掃除機&エアスプレーで何とか埃を除去。


綺麗になりましたー!




しかしまぁ、3年も経っているのに、中のパーツは綺麗なもんですねぇ。


まだまだ頑張ってもらいます( ̄Λ ̄)




その後、電源を付けてみたところ、


何の異常もなく、起動。


起動中のファンの音も無くなり、かなり快適になりました(ノД`*)


埃だけで随分と違うものですねぇ・・・




皆さんも、機械類の手入れは入念に!(ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ)














・・・寝起きすぎて、頭が回んないや。


ネタ思いつかないし、お風呂入ってくるので、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!うおぉ・・・自分の部屋、寒い・・・風邪ひきそうだな・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/16 Mon. 22:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/232-e65e269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

