07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄弟集結とStage of the ground  

ども、たしぃです。


申し訳ないですが、タイトルの通り兄達が帰って来ております。


あんまり、ブログ持ちなのを知られたくもないので、かなり短めで。


(知られると、ぶっちゃけ記事が書けなくなる==⊃)゚д゚)・∵. ゲフ



そんなわけで、ちゃちゃっといきましょ!










今日のBUMP!



本日から、3枚目のアルバムである「jupiter」に収録の曲を紹介していきますよー!


何気に、一番好きなアルバムかもしれない・・・!


こうご期待ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



では、早速一曲目。










「Stage of the ground」


まさに、jupiterの始まりにふさわしい曲!


BUMPらしい、激し過ぎない丁度よいノリの良さ・・・


思わず歌いたくなるリズム・・・


イイ(・∀・)b!




さぁ・・・「天体観測」は目前に・・・



















さて、今日の日記ですが、


冒頭に書いた通り、兄達が唐突に帰って来ております。


なので、あんまり悠長にブログ更新してる゛隙゛がありません。


やつらが、「フェアリーテイル」を読みふけっているうちに、


ササっと終わらせなければいけないのです!






















・・・何を書こうとしたか忘れたorz
















やばい・・・時間が無いのに、ネタが無い・・・


何か書かなくちゃ!


何か書かなくちゃ!



あ~



え~



う~



・・・









カ・・・




カルボナーラ戦士かっこいい!!!








・・・














・・・うわぁ。ドスベリだよorz


何にも面白くねぇよ(´-。-`)


そこは、ぺペロンチーノだろ・・・jk・・・















ブログランキング参加中!手抜きの極みだーーーーーッ!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/11/17 Tue. 22:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/233-a2b46277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

