07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後期中間試験初日 

ども、たしぃです。


今週も無事、休日を迎えますねぇ・・・


月曜日が休みだった所為もあり、かなり短く感じました。


来週一週間は、大変になるので、この週末は慎重に過ごすとしましょう( ̄Λ ̄)ゞ













あ~、今日のBUMP!とかいうコーナーですが、


自分が新曲買えるまで待ってください(爆





今日は、帰宅後に爆睡してしまったから、買いにいけなかった( ´∀`)==⊃)゚д゚)アベシ・∵.





明日こそは・・・!


というか、新曲がオリコン2位!


おめでとうございます~


でも、初登場1位はならず・・・





そりゃ、ジャニーズには負けるね( ̄Λ ̄)~~⊃)゚д゚)モゲシ・∵.



















さて、今日の日記。


本日は、待望の(?)試験初日でした!


泣いても笑っても一発勝負( ゚д゚ )・・・ッ!


一夜漬けの成果は出たのか!?











一科目終了後。





















銀杏1


あぁ、イチョウの黄色が綺麗だなぁ・・・(ボソッ



現実逃避中・・・( ´ ー` )








イ、イカン。


次があるんだ。


始まる前に少しでも頭に詰め込まなければ・・・


・・・

















試験終了後。
























銀杏2


あぁ、黄色だぁ。イチョウが黄色だぁ。(ボソッ




記憶操作中・・・( ´ ー` )







ナカッタコトニシヨウ。











最近、遊戯王の方は、しょっちゅうデッキを変えています。


友人達には、あまりスタバが不評だったので、以前に使っていたデッキを回してみたり。




今日なんかは、猫シンクロを懐かしく使ってました。


やっぱ、どう回してもサモプリ&猫が制限は厳しいですねぇ・・・


まぁ、それ以前にDDBがない時点で押し切れないんですけどね。



簡易融合も併用しているので、アーカナイトの出番が多いのですが、


やっぱり決定力に欠けるというか・・・


シンクロを沸かせるだけなら、スタバの方がまだ出るしね。


結局の所、ダムド頼りですよ。


引けなかったら、ジリ貧∑(゚д゚lll)




いっそ、エンディミオン積んで、魔力カウンター軸にしてみたこともあったけども、


サモプリ制限じゃ、手札で腐る腐る(ノД`*)


やっぱ、猫は単体じゃもう無理かな(´・ω・`)





そして、猫を使っていて思ったのですが、


エアベルンのハンデスうめぇwwww


ってことですね。


Xセイバーのデッキ作りたいなぁ・・・


新弾の「セイバー・ホール」とか強いしね。



以前に、作ろうと思って集めていたので、キーカードは意外と揃ってるのですが、


セイバーのチューナーを持っていないというね。


まぁ、安価のものばかりだし、簡単に作れそうだなぁ






明日は、植物デッキを回してみようかと。


こっちも何気にローンファイアブロッサムが準制限喰らってますからね・・・


上級多目に積んでるので、普通にキツイ・・・


まぁ、どうにでもなりますが。




それにしても、このデッキ。


椿姫で殴りに行くデッキなので、攻2800越えされると、どうにも止まるんですよねぇ・・・


そうなると、もちろん除去を積まないといけなくなるわけで。


また手札腐る要因にも・・・




という訳で、次のストラクチャーが楽しみで仕方ない!


断殺は、墓地肥やしOKな植物と相性が良いし、


次元幽閉も、発動タイミング的にはアレですが、なんだかんだ言って強力除去だし。



まぁ正直、因果切断が一番欲しいんですがね(´-。-`)











・・・あれ?いつの間に話が変わってるんだ?( ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)グハッ・∵.









ブログランキング参加中!どうしてこうなった・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/11/27 Fri. 21:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

ベルンコワイヨー

ここでベルンのチートっぷりについて考察してみよう。

サポートが多い地属性でかつ、協力なサポートカードを使えるXセイバーの一体であり、
猫から呼ぶことができ、3大ロックカードのうちグラゥ゛ィティバインド、レベル制限B地区を通り抜け、
ダイレクトアタック時にハンデスでき、そのままメインフェイズ2で、氷竜、地竜、歌舞伎戦士、闇キラー、虎をシンクロ召喚することができ、
更には最強のチートカード、処刑人マキュラと同等の攻撃力をもち、最狂のチートカード、八汰烏の攻撃を止められる守備力をもっているのだ!

やっぱチートだわ。

URL | ベルン恐怖症のPOLUPOLU #- | 2009/11/27 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/243-e68bd6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

