07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インフル発☆症 

ども、たしぃです。


タイトル通り、インフルエンザ掛かっちゃいました。


しかも、新型だそうで。


あ~キツイですね。


今は、解熱剤を飲んでいるので、比較的楽なんですが、


解熱剤が効いていないと、かなりヤバイです。


頭がかなりガンガンする・・・


何気に、初めてインフルに掛かったよ∑(゚д゚lll)







あと、友人がインフルに掛かった時も言ってましたが、



ですね。



流石に、試験勉強できるほど頭は動かないし。


部屋から出してくれないし。





つーわけで、今日一日はボーッっとPCでアニメ観てました。


友人が面白いよ~って言っていたので、


「DARKER THAN BLACK」の一期を、10話くらいまで。



ん~、こういう系は最後まで観ないと面白さとか分からないもんなのかね。


ちょっと、解説が欲しいくらいによく分からないことが多いです・・・





と、まぁそんなわけで。


どうしようか。


試験は、また後日受けることになるだろうけども。


3日+2日は出れないそうなので、早くても木曜日からしか出席できないみたいです。


そうなると、試験は殆ど受けれませんね・・・


最終日の図学のみ心配していれば事足りるかな・・・?






あ~また頭が痛くなってきたので、今日はここまでで。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!死にそうですorzこんなにキツイとは思わなんだ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





 こ め へ ん


>>POLUへ~
そうでも無いと思うが。


地属性サポート⇒闇に比べると、そうでもない。


Xセイバーサポート⇒専用デッキになるから、大したことない。


猫から呼べる⇒サモプリ猫が制限だから、大したメリットでもない。


ハンデス⇒Xセイバーたる由縁です。ご了承ください^^


マキュラ・八汰鳥⇒もはやなんの関連性もないなwww



エアトスに興味を持ち始めた、今日この頃。

関連記事

Posted on 2009/11/28 Sat. 20:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

いつものメンバーで発症してないの俺だけじゃね?
Iωは熱が出たらしい。

エアトスよりダークネオスフィアを使いたい。

URL | インフルに王手がかかったPOLUPOLU #- | 2009/11/28 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/244-998fb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

