09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

闘病生活・・・というよりも引き篭もり生活。 

ども、たしぃです。


インフルエンザ2日目です。


薬のおかげか、随分と病状も安定してきまして、


熱の方は大分収まってきました。


ただ、頭痛がひどいですね。


まだガンガンします。


あと、薬が切れかける、深夜頃とかもね。


夜中に起きちゃうと、もう一度寝付くのが辛い・・・












まぁ、そんな感じですが、薬効果MAXな昼間は比較的に元気。


今日も部屋で隔離されつつも、PCでニコ動やら、2chやら・・・


ご飯まで、部屋で。


部屋を出してもらえるのは、トイレの時くらいだろうか・・・









あ・・・れ・・・?













この生活、引き篭もりニートと何も変わらなくね?(^ω^;)








今日の半日は、そんなことを考えて頭抱えてました∑(゚д゚lll)















そんなわけで、暇をもてあましています。


インフルの辛さがこんな所にあったなんて・・・


何かいい暇つぶしは無いもんかね。




PSPをやろうと試みましたが、小型ゲーム機はダメだ。


目を集中しちゃうから、頭にズキズキくる・・・


PCでゲームっても、メイプルは自粛中だし。



ギターは、熱の所為で風呂に入ってないこの体で触りたくないし(ぁ



カードは上に同じく。




あぁ、どうしたもんかね。


このままじゃ本当のダメ人間になりそうなんだが(汗






続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!俺、インフル治ったら、試験の打ち上げするんだ・・・!(何


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







 こ め へ ん


>>POLUへ~

ωは結局、ただの風邪だったっぽいな。



ダークネス・ネオスフィアのことか?

悪魔族のパワー馬鹿と記憶してるけども、あんまりロマン性能でもないな(笑

どうせなら、HEROデッキをもっと強化しないか?





俺は、猫さんを信じて突き進むけどね!

とりあえず、ケルベラルを手に入れなきゃ・・・

一度でいいから、マジックテンペスターとアカナイを並べて、ワンショット決めてみたいもんだ。


関連記事

Posted on 2009/11/29 Sun. 21:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

29

コメント

 

「引き籠りニート」でも
風呂ぐらい入るだろうから

そこ考えると、今の俺らの方がヒデェな…(T_T)

URL | アチェス #- | 2009/11/29 23:23 | edit

 

HEROは限定カードが多いから困る。

URL | POLUPOLU #- | 2009/11/30 16:10 | edit

 

インフルみたくきつい病気にかかると暇だと感じても何もできないからつらいですよね・・・
早く元気になってくださいね、お大事に。

URL | だらだら人間 #- | 2009/11/30 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/245-c75252a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

