09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

隔離解除←魔法除去を思い出す。 

ども、たしぃです。


インフル生活5日目!


とうとう隔離が解除されましたよ~


いや~複数人で食べる飯ってのは上手いもんですな(ノД`*)


ずっと、部屋で一人でしたからね・・・


PCの画面と睨めっこしながら食ってましたよ。
















さて、今日の日記。





本日は、晴れて隔離解除。


ということで、午前中は部屋の掃除をしていました。


本当の意味で隔離されていたので、掃除することさえも禁止されてましたからね・・・


結構汚れてましたよ!




びっくりしたのは、髪の毛の量。


人間、一日に自然と生え変わる量は大体決まっているので、


普段外で落としている髪の毛が全部、部屋に落ちるのだから当然っちゃ当然なのですが、


ただでさえ、自分は髪の量が多いので、


部屋の隅とかに髪の毛が溜まってました∑(゚д゚lll)








午後からは、地元のカードショップへカード漁りに。


久留米まで行きたかったところですが、病み上がりなので近場で済ませます(´-。-`)




まぁ、流石に平日。


誰もいなくて、店長さんと二人きりでした。


おかげで結構お話できました。




さりげなく、バイト雇ってないのかーとか聞いたりしたのですが、


あっさり断られました(ノД`*)


やっぱ、個人経営のそういうお店って、経営厳しいんですね。


店長一人で精一杯だとか。


カードショップとか、上手くやれば儲けそうなもんだけどね。


まぁ、経営とか分からんけど。





そんな話は置いといて!





今日は、バトルフェーダーを目的に行ったのですが、売り切れ・・・


自分でパック買えってか。


太陽の神官も高いしorz


まぁ、神官は少ししたら相場落ちるとか店長談なので、信じてみるとしましょう。





結局、現在作成中のデッキに使えそうなカードを数点購入。




いやね、ここ数日が暇すぎて2chに張り付いてたわけですが。


2chの遊戯王を見ているとね、なんと自分の構築が甘かったのかと。


思ってしまったわけです。



そこで。


ここからステップアップするために、色んなデッキを作ろうじゃないか。


と思い立ったわけで。





そんなわけで、3つのデッキを製作中です。


と言っても、その内2つは既存のデッキをガラッと替えるだけなんですが。





・・・どうなることやら( ´ ー` )
















帰宅後は、チョイと勉強。


インフルの所為で試験がぶっ飛んじゃったので、いつ再試か分からんのが怖い・・・








その後は、遊戯王の対戦動画とか観てました。


あぁ・・・エアトスってあんなふうに使うんだ・・・
















とまぁ、そんな一日。


なんだろう。最近、遊戯王にどっぷりだな。


というか、暇すぎたんだからしょうがない。





でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


手抜き更新だが、病み上がり故ご了承願いたい。


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!あ、ラーの翼神竜はどうしよう・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






 こ め へ ん


>> The Black Moon さん

どうも、よろしくお願いします~



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/02 Wed. 22:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

インフル頑張れー

カードショップの経営ってのは厳しいんだよー
カード1BOXの粗利とか調べてみたけどかなり酷かった
まぁ都市部ならそれなりに儲かりそうだけどね、規模にもよるけど

デッキの数は最近になっていきなり増えたな・・・
スリーブ代が馬鹿にならないんだよね・・・
というわけであまり使わないデッキはレアカードだけファイルにぶち込んでる、たっしーに分けてあげたいぐらだよ^q^

URL | シエル #OARS9n6I | 2009/12/02 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/248-e3f24056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

