09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何気にあと2週間。とMerry Christmas 

ども、たしぃです。


12月に入って、既に3日経ちましたよ!


インフルの所為で、すっかりニート生活なもんで、


曜日感覚がどうにもつかめませんね・・・





そんなことを言っていたら、後2週間ちょっとで冬休みですよ!


カレンダーを見て、ビビリました。


もうすぐじゃん。


ま、再試などで少しは伸びるだろうけども。


それでもやっぱり、もうすぐなんですよ!


早いもんですねぇ( ゚д゚ )ポカーン





最近、こんなことばかり書いてるけども、


本当に時間が経つのが早く感じるから困る。


勉強もはかどらないしね。∑(゚д゚lll)















はてさて、今日のBUMP!









「Merry Christmas」


その名の通り、クリスマスソングです。


先日発売したばかりのNewシングルに収録されている、2曲目です。



シャンシャンとベルの音をバックに、アコギ演奏とコーラス。


クリスマスらしい曲ですね(当たり前か。




え、でもクリスマスソングは、「星のアルペジオ」のが好きです。


はい。


今年も一人ですよ(ノД`*)アッハハッハハハh・・・





誰か、男だけでクリパしよう。(爆



















さて、今日の日記。


本日も、遊戯王Day!


休みはフルに使っちゃったね・・・orz




今回は、地元ではなく、久留米の方へ出向いてきました。


昼から行ったのですが、やはり早い時間帯だと、誰も居ませんねぇ。


つーわけで、「スマイル」の店員さんとデュエルしてきましたよ!


(ふとっちょの人。




店員さんの接客用デッキは、植物デッキ。


ティタニアルとアマリリスが共存している、なんとも大胆な構築となっております。




自分は、猫シンクロでお相手させていただきました。


結果から言うと、1勝2敗で負けorz




一戦目


あちら先攻。


アカナイを回しまくるも、押し切れず。


その後、アマリリスでジリジリとライフを持っていかれて、負け。





二戦目


こちら負け先


2ターン目で、アカナイとテンペスタを並べて、除去→殴り→バーン


でワンショットキル。勝ち。






三戦目


サモプリ・猫が引けない!


トマト→抹殺で除外喰らった!


こうなったら、除去しながらビートでなんとか・・・




うわぁぁアマリリス何回殺しても出てくるぅうぅぅ!!!




・・・負け。






結論。


やっぱり、制限はキツイですねー。












その後、久留米市内をぶらぶら。


インフルが治ってから、あまり運動してなかったので、自転車の移動だけで疲れました・・・


ま、学校行く前のリハビリとしては、丁度いいくらいか。





















以下、どうでもいい話。



またまた、遊戯王の話ばかりになるのは心苦しいのですが、


思いっきり遊戯王記事です。はい。



明日からは、まともな記事を書くようん。








という訳で、昨日の続き。


クリボーさんのデッキ。


結局の所、クリボー帝に落ち着きました(爆


バトルフェーダーも採用。


ま、クリフェーダー帝とでも言うのかな?




本当のところ、最初は、「増殖」使ってみたり、


「破壊竜ガンドラ」をつかったデッキとかも考えてたんですがね、


やっぱり、作るからにはネタでも強くありたいと思いまして。。。


構築のしやすさから、帝で回してみようかとね。




もちろん、「クリボーを呼ぶ笛」で生贄確保


兼、ハネクリボーで防御も。という単純な考え。




しかし、このデッキ。


意外と構築がメンドクサイ・・・





クリボー、ハネクリ、クリ笛の3種だけで9枚消費するので、


デッキのスペースがカッツカツなんですよね・・・


下級モンスターと魔法のバランスがどうにも上手くいかんorz


まぁ、実際回してみて、ベストを発見するのが良さそうですが。





そして、今回こだわったのは、何気にサイドデッキ。


15枚をフルチェンジすることで、遅延ダークにスイッチできるようにしてみました。


まぁ、正直そんなに強くは無いけど、楽しめるかな~くらいのデッキにはなったと思います!(T-T )










さて・・・新デッキ第2弾はどうしようかな・・・
















今日はここまで・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!手抜き更新ばかりで申し訳ないorz


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村














 こ め へ ん

>>POLUへ~

あぁ~・・・コンタクト融合デッキは、使いにくさハンパないから却下で・・・



つか、帝って生贄要因はそこまで多くなくていいのかな・・・?

シンクロに頭使い過ぎて、こういうデッキに作れないとか、頭死んでるわorz



関連記事

Posted on 2009/12/04 Fri. 22:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

俺の帝のいけにえ確保用カードは20枚w

内、特殊召喚可能なのは14枚ww

戦闘破壊体勢ありが3枚。

残りはポンデライオン、ゲイル、クリッター

事故率はご存知の通り。

URL | POLUPOLU #- | 2009/12/04 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/251-4d9688f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

