09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「new world サミット」に痺れた日 

ども、たしぃです。


長かった休日も、明日でとうとう終わりです。


あぁ・・・本当に長かった・・・


暇でなくなるのは、嬉しいですね。


しかし、待っているのは、遅れて来た試験


気合入れて行きましょう・・・


試験さえ終われば、後は消化試合!


がんばるぞーっ!( ゚д゚ )















今日のBUMP!










「new world サミット」


新シングルの隠しトラックです。


実を言うと、今回の収録曲の中で、一番好きだったりします(ノД`*)


ふざけてるけど、まじめな曲ですねw


是非、イヤホンで聴いてください。


ステレオで、メンバーの声が色んな方向から聞こえてきます( ̄Λ ̄)ゞ




woo・・・woo・・・





















さて、今日の日記。


本日は、10時頃に起床。


かなりまったりしてるな~。



そこから、昼食の1時まで勉強しました。


勉強すればするほど、本番が不安になってくる不思議。


いったいどうすれば・・・orz






昼食後も続けようと思いましたが、折れちゃいました∑(゚д゚lll)


その後、ちょっとカードショップに出かけたり、ギターを練習したり。





最近、困っているのですが、


ギターが長時間弾けなくなってしまったのです(T-T )



結構前になりますが、指を火傷しまして、


見た目もすっかり治って、痛みも全く無いのですが、


ギターを弾いてると、痛んでくるんです;;


始めた当時みたいな、豆が出来るような痛みじゃなくて、


神経に響いてくるような、ズキズキする感じの・・・




そんなわけで、最近は30~60分が限界になってきてます。


そのうち治るだろーってことで、気にせず指使ってるけど、


コレって止めといたほうがいいのかな・・・?



・・・早く治らないかなぁ








そんなわけで、一時間くらい練習した後は、


またまた、PCに楽譜を打ち込んでました。


この作業が、かなり楽しいもんで・・・


気が付いたら、晩飯時になってました( ゚д゚ )ポカーン


イカン・・・勉強がorz















そんなわけで、本日もインドア生活を満喫してしまいました(ノД`*)



 こ れ は マ ズ イ 。



という訳で、今日は徹夜でやります・・・


そして、明日は寝ます。


無理をして、また風邪でも引いたらただのアホですからね( ̄Λ ̄)



皆さんも、体調には気をつけましょう。


この時期、部屋で寝ていると、時間を無駄にしてる感がハンパないですから・・・











んじゃ、今日はここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!「new world サミット」気に入ったら、CD買いましょう!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






 こ め へ ん

>>POLUへ~

魔法を含む、生贄確保が14枚。

特殊召喚系が9枚。

戦闘破壊耐性が2枚。




その他の下級は、ダンディ、クリッター、メタモル、クリボー2種×3 の9枚だなぁ。



後は、上級8枚。



だから、14+9+8=31で、空きスペースが9枚しかない・・・

どうすっか・・・



やっぱ、クリボーがじゃm(ry ( ´ ▽` )===⊃)゚д゚)ゴフゥ・∵.



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/05 Sat. 21:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

よく考えたらこの一週間、めっちゃ健康なのに勉強の合計が一時間もいってない(..;)
俺も勉強しなければ…


残り9枚は汎用性のあるカードを…
地割れ
地砕き
シールドクラッシュ
ライボル
貪欲×2
激流葬
ミラフォ
賄賂

みたいな感じでいんじゃね?

URL | POLUPOLU #- | 2009/12/05 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/252-2c21ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

